Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43717

バンクーバーより住みやすい都市

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-27 16:01:12 CA

バンクーバーの多様性な所と仕事よりプライベートを大事にする風潮は好きなのですが、娯楽もあまり無くつまらないです。あと9-10ヶ月位天気が悪いのが本当に憂鬱な気分になります。オーストラリアは天気良いみたいなのですが、バンクーバーより住みやすいんでしょうか?あとはアイルランド、オランダ、ニュージーランドも気になります。日本は好きなんですけど、労働環境と無言の謎のルールが色々多くて窮屈に感じます。でもそれは私が東京に住んでたからなのでしょうか?
他の地方、大阪とか北海道とかもうちょっと人が優しかったりしますか?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 16:23:17 CA

娯楽の観点から言うとブリカスたちが移住してきたとこはあんまりだね。アメリカ、カナダ、オーストリア、ニュージーランド…等々。


Res.3

by たかしとSad history
from 日本 2024-08-27 17:54:07 JP

ウィーン


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 19:44:05 CA

マルタがいいですよ。
海は綺麗だし 英語環境だしね 物価は安いし。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 20:09:52 CA

どんな娯楽が好きなの?


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 20:23:54 CA

LA とかサンディエゴどうでしょう?

トピ主さんがあげたニュージーランドはバンクーバーより退屈だと思います。アイルランドやオランダも退屈ですがヨーロッパなので色んな国巡りはしやすいででょうね。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 20:56:18 US

>オーストラリアは天気良いみたいなのですが、バンクーバーより住みやすいんでしょうか?あとはアイルランド、オランダ、ニュージーランドも気になります。

ワーホリが出来る国に行きたいんですよね?
が、アイルランド、オランダ、ニュージーランドも天気はあまり良くないですよ。
天気が良い場所ならオーストラリアのブリスベンですね!


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 20:57:19 US

オーストラリアのパースも天気が良いです!


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 21:15:31 CA

アイルランドはココよりも天気悪いし、ツマラナイよ?
ニュージーランドだって冬は雨ばっかり!あそこも9ヶ月は雨ばっかりだし、絶海の孤島だから経済規模が絶望的に小さい=退屈だよ。
オランダは・・・食べ物不味いけど良いの?それにビザ取れるアテはあるの?


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 21:42:31 CA

日本の文化や、オンラインではできない日本語に頼った娯楽が無いと退屈なら、やっぱり日本しかないと思う。

>労働環境と無言の謎のルールが色々多くて窮屈に感じます。

ここをどうクリアするか考えた方がよいのでは。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?