Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43717

バンクーバーより住みやすい都市

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-27 16:01:12 CA

バンクーバーの多様性な所と仕事よりプライベートを大事にする風潮は好きなのですが、娯楽もあまり無くつまらないです。あと9-10ヶ月位天気が悪いのが本当に憂鬱な気分になります。オーストラリアは天気良いみたいなのですが、バンクーバーより住みやすいんでしょうか?あとはアイルランド、オランダ、ニュージーランドも気になります。日本は好きなんですけど、労働環境と無言の謎のルールが色々多くて窮屈に感じます。でもそれは私が東京に住んでたからなのでしょうか?
他の地方、大阪とか北海道とかもうちょっと人が優しかったりしますか?

Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 14:42:08 CA

↑ 大半が団塊世代が偉そうにしてるから。


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 14:54:37 CA

日本人が嫌いな人は日本人じゃなくて在日なんだと思う。日本人のふりしてる人もけっこうまぎれてる。


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 16:17:52 CA


日本にいる引きこもりは、学校生活や社会人生活の躓きや虐め等で人嫌いになり、それ故に引きこもりだが、日本にいる人嫌い≒(日本には日本人が9割近いので結果として)日本人嫌いだけど、在日になるよ。

現在日本の引きこもりは150万人程いるけど在日多くね?


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 21:06:18 CA

なんで急に日本にいる引きこもりの話になんのさwww


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 22:01:20 JP

2024年版 世界で最も住みやすい都市ランキング

1位 ウィーン(オーストリア)
2位 コペンハーゲン(デンマーク)
3位 チューリッヒ(スイス)
4位 メルボルン(オーストラリア)
5位 カルガリー(カナダ)
5位 ジュネーブ(スイス)
7位 シドニー(オーストラリア)
7位 バンクーバー(カナダ)
9位 大阪(日本)
9位 オークランド(ニュージーランド)
11位 アデレード(オーストラリア)
12位 トロント(カナダ)
13位 ヘルシンキ(フィンランド)
14位 東京(日本)
15位 パース(オーストラリア)
16位 ブリスベン(オーストラリア)
17位 フランクフルト(ドイツ)
17位 ルクセンブルク(ルクセンブルク)
19位 アムステルダム(オランダ)
20位 ウェリントン(ニュージーランド)


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 22:18:59 CA

自動車保険のチューリッヒ、チューリッヒ♪ が3位なんだけど、金持ち限定の話では?


Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 00:27:57 CA

ランキングまにうける人って残念。


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 00:55:59 CA

46こそ残念。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 04:29:24 CA

バンクーバーと大阪のランキングが近いなら、大阪に住めば?


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 08:30:23 CA

47は羊っぽいw


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?