Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43706

エアカナダのパイロット、ストライキに入るのか?

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-08-24 22:23:36 CA

9月17日にエアカナダのパイロットがストライキに入ると予定されています。
最近、エアカナダの日本行きの航空券が安くなっているな、と思っていたところですが、ストライキに入ればどれくらい続くのだろうか?
バスの時と同じように本数は減るけどエアカナダの飛行機は飛ぶのだろうか?
10月のサンクスギビングの時期にエアカナダを使ってオタワまで行こうと思っていますが、WestJetで予約した方が良いのか悩んでいます。

カナダはホントにあちこちでストライキが多くて困ったものです。


Res.1

by たかし 外国の時代到来だな。
from 日本 2024-08-24 23:09:37 JP

Canada, We will fight against our government.

カナダ人は政府にProtestする。


Res.2

by trip
from 無回答 2024-08-26 19:38:49 CA

私も10月初めに旅行へ行こうと思っていたのでとても気になってます。これから航空券買う所だったので。飛行機キャンセルされたらどうなってしまうのですか?他社にリブックしてすぐ目的地に行けるのでしょうか(地上職員のストライキでないので)?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 09:43:29 CA

他の航空会社に変更したら良いと思う。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 10:58:53 CA

今朝のBNN ニュースでは パイロット達との交渉はプログレスしてると
流れてたよ。 ユニオンは パイロット組、地上員、 そして 整備士の組と
個々に分かれていて
おまけに個別のユニオンは、例えばBCフェリーのユニオンやその他の
ユニオンと組んでいたりするので 始末が悪い。
この国の産業が発達しない訳だ。

因みにCP・KC とCN のストライキは政府の介入で取り敢えず通常の
運行をしているが ”缶蹴り” して問題解決を先伸ばししてるだけ。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 21:15:16 CA

up


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 06:28:54 CA

自分、チケット購入済みで行きは影響ないのですが、帰りが影響出そう。。ストライキってどれくらい続くのでしょう?前回のはどれくらいだったかちょっと覚えてなくて。。


Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-04 17:10:38 CA

私はすでにエアーカナダの日本行き往復のチケットを買っています。ストライキになったら困るのでニュースをかかさず見ています。
今日付けのファイナンシャルポスト
https://financialpost.com/transportation/airlines/air-canada-offers-pilots-pay-boost-before-strike-deadline

事情に詳しい関係者によると、エア・カナダはストライキを阻止するため、今後3年以内に5,000人以上のパイロットの給与を約30%引き上げる提案をしている
両社の会談は今週後半に予定されている。

なんとか、ストを回避してほしいです。



Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 09:58:02 CA

なんかストライキやりそうな雰囲気ですね?


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 03:31:29 JP

https://www.traicy.com/posts/20240911312537/


Res.10

by ゆみこ ワーホリ
from 日本 2024-09-11 20:24:02 JP

私をストライキにして〜〜〜〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


新しい4件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?