Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43701

痔に悩まされています

by 無回答  Email 
from 無回答
 2024-08-23 01:44:53 CA

おそらく肛門膿瘍だと思いますが、shoppersなどの薬局に塗り薬はあるのでしょうか、また病院に行かなければならないのでしょうか。英語力がないので病院に行くのは気が引けるのですが、歩いたり座ることでさえ激痛です。なんでワーホリに来てこんな目に、、、
誰か助けてください

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 14:23:01 US

>歩いたり座ることでさえ激痛です。

痔で歩くだけで激痛になるんですか!?


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 14:28:58 US

自然に治まる事を期待せずにすぐに病院に行きましょう。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 14:43:36 CA

それは多分、肛門周囲膿瘍じゃないかなあ(経験者談)
めちゃくちゃ痛くて熱も出る。しばらくすると炎症部の腫れが自壊して膿が流れ出る、そうするとそれまでの地獄のような痛みが嘘のように消える。こっちのクリニックに行ってもドクターは肛門を清潔に保てとしか言わない(経験者談)
抗生物質は効かないらしい。
肛門周囲膿瘍は高確率で「痔瘻」に発展する。

でもトピ主さんが本当に肛門周囲膿瘍とは限らないのでやはりクリニックの受診を薦めます、お大事に。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 14:53:25 US

ワーホリなら20代ですか?私も20代で一度肛門近辺(外から見える部分ではなく直腸)に猛烈な痛みを感じたことがあり、病院に行きました。
その時の医者は患部を見て「うわーこれはひどい」みたいなことを言って、肛門から手または器具を入れて一瞬何かをしました。そうしたら痛みはすぐに引きましたが、病院に行かなければ痛みは続いたと思います。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 14:55:54 US

>肛門から手または器具を入れて一瞬何かをしました。そうしたら痛みはすぐに引きましたが

薬でも塗ったんですか?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 15:03:14 US

11
たぶんそうでしょう。麻酔も何もなく、切ったりなどもありませんでした。
もしくはどこかの組織が飛び出していてそれを引っ込めたとか?
どの道、肛門周辺ではなく直腸部分なので自分では無理な処置でした。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 15:29:46 CA

Res.8さんの一番下のリンク先のクラブハウス・日加センターの記事ですが、メインランドクリニックは閉院しています。
バンクーバーなら一番上のリンク先のシティスクエアメディカル、オンライン受診でいいなら2番目のリンク先でしょう。



Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 20:37:28 CA

トピ主さん、大丈夫ですか?


Res.15

by
from 日本 2024-08-24 21:03:55 JP

女性は便に問題が起こりやすく、痔になりやすい汚い奴ら


 古い5件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?