Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43699

子どもが虐待されている音がします..

by A 
from バンクーバー
 2024-08-22 22:26:48 CA

住んでいるアパートの隣から頻繁に泣き叫ぶ声と
気になって壁に耳をあててしまい
おそらく暴行しているかも‥音が聞こえてきます。
泣き叫ぶ声で、言語が何語かわかりません。
おそらく男の子?で中東系か南米のような言語。

昼間に何回か、夜に連日。
これって調べると出てくるchild abuseの番号へ通報などしたほうがいいのですか?
でも隣だし変なトラブルにはなりたくないというのもあります。

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 17:15:54 CA

たとえ勘違いだったとしても私は一応連絡いれます。それで隣の子が亡くなったら…と考えたら通報するにこしたことはないかなと思います。

それで虐待の事実がないのに親が罰せられたとか子供が施設に送られたてことがあったら、確かに申し訳ないし可哀想だけど、それはあなたのせいではなくて事実をきちんと確認しなかった担当者のせいですよ。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 17:19:13 CA

ていうか、姿を見たことないのであれば尚更通報するべきかなと。虐待されてると外に出してもらえてない可能性も高いですから!
子供じゃなかったら「勘違いだった」くらいで済むのだから。
匿名でいいと思います。恨まれたら嫌だから相手には通報したこと言わないでほしいと伝えればいいですよ。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 22:50:02 CA

通報してください。
匿名なので誰かはわかりません。

なんども壁を隔ててでも聞こえる鳴き方は何か変な気がします。

実は、主人が子供を連れて公園へ行った時、子供に怒鳴ったみたいで、
誰かに通用され、そしてポリスが自宅に来ました。
(どうやって自宅を探したのかは今でもわかりません)

その時、主人は留守でしたが、子供と少し話して大丈夫ねと言って帰って行きました。

その後、怒鳴ることをやめたので、母親としてはありがたかったです。



Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 00:06:57 CA


カナダって本当にくだらない国ですね!!
子供に怒鳴ったらダメなんですか?それで警察ってアホですか?悪い子供なんか怒鳴られて怒られて当然でしょう?
だからカナダ人の子供ってロクな子がいないんですね。みんな行儀悪くて躾が全く出来ていないのしかいない。
あれが大人になったら我慢出来ない、自分をコントロール出来ないろくでなし人間が出来上がるんですね、納得です。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 00:16:20 CA

カナダ人のビッチのクソガキ
全く怒らない馬鹿な奴隷みたいな母親
父親がクソガキに耐えかねてブチ切れて一家崩壊した。
その後離婚して父親は去り、ガキ達とは一切連絡は取ってないそうです。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 20:36:37 CA

トピ主さん、その後どうされましたか?気になっているのですが。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 21:47:39 CA


気になってる気になってるって、あなたに関係なくない?他人の家庭の事ですよ?こんな人近所にいたらちょっとキモいです。


Res.25

by アルバータ
from 日本 2024-08-24 23:29:41 JP

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



ラメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💔💔



出るぅ〜〜〜〜〜〜👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 00:00:52 CA

警察は呼んだの?

虐待はレポートする義務あります、お忘れなく。


Res.27

by アルバータ
from 日本 2024-08-26 00:21:20 JP

パ〜ンパ〜ンパ〜ン


美恵子!コラァ!💢💢


ヤダア〜ラメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



パ〜ンパ〜ンパ〜ン(スパンキング)


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?