Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:41:59 JP

Res.73>これが事実だから癇癪を起こしてるjpキチw

事実ではないよ。
君の思い込みに過ぎない。

火病を起こしているのは、
・君が河野さんをけなす事由と同じ事由が高市さんにもある
ということを示されて否定できない君だよね。
脈絡を外した書き込み(=Res.69)は君の火病の症状のひとつさ。




Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:42:47 CA

ね。JPキチの河野太郎への信奉がキチガイじみてるでしょ?

コオロギ食ってワクチン打って河野太郎に言われるがままのJPおキチw


Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:44:22 JP

Res.75>先に河野太郎の実績を示してから言うべきではないですか?

それなら、河野さんの実績を云々して高市さんを推した人は、先に高市さんの実績の実例を示すべきだよね。

Res.75の理屈なら、

それとも河野太郎に実績がないと認めてると言うことですか?

高市さんには実績んがないということを認める、ということになってしまうよ。


Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:45:01 CA

74

> 同じように実績がなくまともな説明をしない高市さんを推すのはなぜなんだろう?と思うのは当然だよね。

先に河野太郎の実績を示してから言うべきではないですか?

それとも河野太郎に実績がないと認めてると言うことですか?


Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:46:48 CA

> それなら、河野さんの実績を云々して高市さんを推した人は、先に高市さんの実績の実例を示すべきだよね。

どのコメントの人ですか?

それより河野太郎の実績はなんですか?


Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:50:30 JP

Res.80>それより河野太郎の実績はなんですか?

知らない。

じゃ、こちらから。
高市さんの実績ってなんですか?

河野さんも高市さんもまともな説明がない、実績の実例が挙げられていない点では同じですが、
高市さんを推して河野さんをけなす理由って、なんですか?




Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:56:37 CA

81
Res.80>それより河野太郎の実績はなんですか?

知らない。

↑知らないならどうしてでてきたのですか。知らないのではなく河野太郎に実績がないの間違いですよね?


>じゃ、こちらから。高市さんの実績ってなんですか?河野さんも高市さんもまともな説明がない、実績の実例が挙げられていない点では同じですが、
高市さんを推して河野さんをけなす理由って、なんですか?

わたし高市さんのタの字も出していないので聞く人、間違えないでください。迷惑です。


Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:58:22 CA

河野さんも高市さんも同じような理由で不適格のようなので、上川さんはいかがでしょうか? 闊達なご意見をお願いします。


Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:03:59 JP

Res.82>↑知らないならどうしてでてきたのですか。

河野さんをけなして太吉さんを推す理由を知りたいから。
高市さんに支持を集めたいんでしょ?
だったら、高市さん推しの理由を言うべきじゃないかな?
少なくとも当方はそれを聞こうとしている。

Res.82>知らないのではなく河野太郎に実績がないの間違いですよね?

この理屈のは、「河野太郎」の部分を「高市早苗」に置き換えても成立するね。

Res.82>わたし高市さんのタの字も出していないので聞く人、間違えないでください。迷惑です。

じゃ、どうして出てきたのですか?
(cf.知らないならどうしてでてきたのですか。)


Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:08:52 CA

84

> 河野さんをけなして太吉さんを推す理由を知りたいから。高市さんに支持を集めたいんでしょ?だったら、高市さん推しの理由を言うべきじゃないかな?
少なくとも当方はそれを聞こうとしている。

言う人間違ってますよね?日本語わからないの?わたしは高市さんについてコメントしていませんが?

わたしは河野太郎が大嫌いだから実績を聞いただけですよ?そして河野太郎は実績が全くないとあなたが証明してくれたようです。


Res.86

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:08:56 CA

突然出てきた博多大吉さんにぜひ総裁になってもらいたいです。あ、太吉さんか、誰?


Res.87

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:09:00 JP

Res.84に誤字があるので訂正。

(誤) 河野さんをけなして太吉さんを推す理由を知りたいから。

(正) 河野さんをけなして高市さんを推す理由を知りたいから。


Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:10:16 JP

86さん

誤字訂正しましたんで、それをふまえてどうぞ。


Res.89

by Res.65
from 無回答 2024-08-21 22:12:30 CA

河野さんは外務大臣時代も外交が上手で話題になったし、デジタル大臣としてコロナ禍でのテレワーク推進や書類での印鑑の廃止などをどんどん進めて前任の2人より結果残してるし(任期が長いのもあるけど)ずっと無視されてた霞ヶ関の厳密な残業手当も前よりも出るようにしたし、ワクチン担当大臣とかいう何やっても文句言われる立場になってもバックラッシュ浴びながら黙々と仕事した

良くも悪くも、変化が欲しかったらこの人だと思う。安定なら岸田のままでよかった。


Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:19:42 CA

↑マイナカードは?面倒なこと全部自治体や現場に押し付けて混乱招いてるのは評価に値する?


Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:34:11 JP

これまでのこのトピの書き込みから、高市さん推しの理由や動機が明確な書き込みを抽出してみた。(見落としの可能性あり)

Res.31>高市早苗さん推しです。嫌いな中韓を叩き潰す素晴らしい首相になってくれそう(^^)

Res.37>高市早苗さんが良いです、韓国とか中国嫌いで毅然とした態度を取れるのは彼女だけ。

Res.52>日本と日本人のための政治をしてくれるのはこの人しかいない。

高市さん推しの理由や動機は、「実績」ではさそう。


Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:37:18 CA

河野って、手柄は’自分のお陰で、失敗は他人のせいって感じ。
マイナカードの本人確認にチップ読み込みは必要ないって機械導入しなかったくせに、いざ詐欺事例が出たら、目視でしか確認しないあなた達が悪いとか言っちゃうような奴だよ。
河野推しにとって、こういう傲慢さ好きな理由なの?


Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:37:26 CA


日本人ではないJPキチには関係ない話です。

気持ち悪いので入って来ないでください。

ゴミはさっさと半島へお帰りください!


Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:40:06 CA

ワクチンを安全だと言ってYouTuberまで利用して国民を騙した河野太郎。被害がでると運んだだけと逃げ回る。何より国民の声など聞かない。Twitterはブロックし放題。

何より親族が媚中会社を経営。支那の触手のような人間は支那で政治家やればいいと思う。


Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:40:24 CA

JPキチは相手にしないでいないモノとして飛ばして大丈夫👌


Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:42:06 CA

94さんと全く同意見です。
ズル賢く薄汚い人間って印象しかない。あんなのが首相とかあり得ないです。


Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:43:58 JP

Res.90>マイナカードは?面倒なこは全部自治体や現場に押し付けて混乱招いてるのは評価に値する?

「面倒なこと全部自治体や現場に押し付けて混乱招いてる」という90の主観的な認識を前提とした質問は、90の主観的な認識を他人に押し付けるものではないかな?

ちなみに、障害や事故が発生したものの、判明した障害や事故は解消されて、マイナカードはすでに運用されてる。
そして、事故や障害は、新しい仕組みには付き物だ。
マイナカードに限ってやり玉に挙げるのは、不支持候補が担当していたから、ということではないかな?

ところで、
マイナカードにまつわる事故や障害があったがゆえに担当者を評価できないという理屈だと、
特命担当相であった高市さんも評価できない、ということになる。


Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:46:16 CA

小泉さんがいい!
大切な靖国神社⛩️を日本の首相してきちんと参拝して欲しいです。


Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:47:18 JP

Res.93とRes.95は、それらを書き込んだご当人がおそらく過去に繰り返し云々していたであろう「火病」の発現ですね。


Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:47:21 CA

お父さんはしてたけど息子だからいって参拝するかなんて分からないじゃん


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?