Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 00:06:40 JP

暴言を為した著名政治家との観点だと、アンチ河野が推しがちな高市早苗さんも同じ穴のムジナですな。
高市さんが総務相だった際の国会答弁を今でも鮮明に思い出せる。

自らが所管する省庁が作成した文書を捏造として机に叩きつけたり、「私の答弁を信用できないなら質問しないでくれ」との旨で回答したり。

総裁選での高市さんの価値は、「対抗候補が立っている」という「選挙の外形が整う事」ぐらいかな。
ご当人や支持者の意思とは違うかも知れないけど。


Res.277

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 18:11:35 CA

どうやら9人のようですね。


Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 21:39:12 CA

今、進次郎が演説してるよ。


Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 21:48:28 CA

276の言ってるは全部切り取りの前後をすっ飛ばした卑しい悪意のあるコメント。河野が叩かれて悔しいのはわかるけど276はだいぶ大人気ない。276は安倍ガーだろ?w


Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 11:17:14 CA

あまり盛り上がりませんね。自分たちで選べないしね。


Res.281

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-12 11:28:03 CA

>あまり盛り上がりませんね。自分たちで選べないしね。

そうだよね。
自分たちが選べるのであれば、いろいろ討論する価値はあるけど、結局、外から見てるしかないんだから。。。


Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 11:57:23 CA

> そうだよね。
自分たちが選べるのであれば、いろいろ討論する価値はあるけど、結局、外から見てるしかないんだから。。。

無知だからその価値に気づかないんだろうね。無知ならわざわざコメントせず黙ってればその馬鹿さ加減を露呈せずに済むのにね。なんで無知ってしゃしゃり出てくるの? 不思議w


Res.283

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 14:02:43 CA

気持ちはわかるけど、自分たちが選んだ中から選ばれるんだから、民意だよ。


Res.284

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 17:19:25 CA

進次郎さんが総理になりそうですね!ちょっと若いのが心配だけど。

滝川クリステルも美人で知的だし、日本のトップが美男美女で外交に出たら良さそう!!


Res.285

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 17:30:10 CA

↑すごい妄想。美的感覚もおかしいみたいw


Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 18:06:39 CA

見た目が良い分、アホさ加減が倍増する


Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 18:54:16 CA

進次郎の推薦人に三原じゅん子がいる。へぇー。

加藤さんと石破さんかなー。石破さんは多趣味で意外と面白い人かもしれない。


Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 19:02:40 CA

ないない。小石河応援するのは非日本人か大馬鹿。


Res.289

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 19:34:06 JP


どうしてRes.288のごとき書き込みをするんだろね?
挑発かな?
挑発であるとして、挑発してどうしたいんだろう?
「非日本人か大馬鹿」といった悪態や愚弄を書き込むきっかけにしたいのかな?


Res.290

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 20:19:07 CA

小石河の小は小泉だよね。それならこばホークはどう?でも加藤さんかな。悪人には見えないし。


Res.291

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 15:21:36 CA

> 自らが所管する省庁が作成した文書を捏造として机に叩きつけたり、「私の答弁を信用できないなら質問しないでくれ」との旨で回答したり。

276

捏造だったら怒りをあらわにするのは当然ですよね?それから答弁のくだりはその前のやりとりもあげないとただの悪意ある切り取りですね。全貌がわかる動画や会話を起こしたものを出しましょうね。


Res.292

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:25:05 CA

加藤がマシだ!もう加藤にしとけ!


Res.293

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:52:36 CA

↑ そうだね、そうそう加藤にしよう!


Res.294

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 17:28:12 JP

Res.291>捏造だったら怒りをあらわにするのは当然ですよね?

自らが所管した省庁が、自らが所管した時期に作成した文書、ですな。

Res.291>全貌がわかる動画や会話を起こしたものを出しましょうね。

当時のニュースを見てないの?
見ててもわすれたとか?
あるいは、見聞きして知ってるけどなかったことにしたい、とか?






 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?