Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.245

by たかし 外国の時代到来だな。
from 日本 2024-08-24 23:18:12 JP

全員糞だろ。

あの歯がないやつは?

→ワルシャワ中央計画統計大学に在学中の頃、河野太郎は当時自宅軟禁下にあったレフ・ヴァウェンサ「連帯」議長(後にポーランド大統領になる)の自宅を訪問し、警察に逮捕され、一晩留置所で過ごしたエピソードがある。翌日に保釈された。当時は共産党の独裁政権下で、「大学の寮の食事は、ほとんど毎食、ジャガイモと酢漬けキャベツだけだった」と語っている[17]。

wikipediaより




こいつ、ワルシャワ大学行ってたらしい。笑
河野も瓜破もダメだわ。


Res.246

by たかし 外国の時代到来だな。
from 日本 2024-08-24 23:24:25 JP

進次郎


2004年(平成16年)3月、22歳の時に関東学院大学経済学部経営学科を卒業。その後、コロンビア大学大学院に入学のプロセスとしては「例外中の例外」と言われる「条件付き合格」し[7]、条件である「TOEFLのスコアが600点に達するまでコロンビア大学内の語学講座で英語の授業を受ける」に従い1年ほど英語を学び、2005年9月よりジェラルド・カーティスに師事して修士課程をスタートし[8]、1年後の2006年(平成18年)に政治学で修士の学位を取得した[9]。その後、アメリカ合衆国にある、ロンドンタビストック人間関係研究所配下の戦略国際問題研究所非常勤研究員を経て2007年(平成19年)に帰国し、それ以後は父である純一郎の私設秘書を務める。


進次郎TOEFLに苦戦してますよ。アホやろマジ。
進次郎とか金持ちはさ、めちゃくちゃ家庭教師とか付けるんですよ。普通は。
金持ちの子供に高学歴が多いのはそのせいです。

しかも、進次郎はアメリカの理由のわからない、研究科を1年で帰国してるし。

進次郎は親の七光り。


Res.247

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 11:20:28 CA

↑アメリカの有名大学はコネ作るのために行くのが多いからそういうバックグラウンドの人は喜んで受け付けてもらえる。
企業からの大学院入学も入りやすいよ。
コロンビア大学ならバラクオバマの卒業校だね。彼はその後ハーバードのロースクール行ってるけど。

進次郎の学歴ロンダリングは許してあげて。
父親は慶應なのにね。。母親も頭良いのにね。。



Res.248

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 11:29:25 CA

進次郎とか言ってるやつ頭悪すぎw
まさに羊


Res.249

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 15:46:42 CA

それでは、河野さんと進次郎は早くも脱落ってところでしょうか。

石破、高市、上川、コバホークあたり?


Res.250

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 16:48:50 CA

石破って総理候補と言われながら、見事な位に印象無いんだけど?


Res.251

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 12:22:51 CA

河野さん立候補表明しましたね。まだ聞いていませんが。


Res.252

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 13:22:00 CA

こんな人は国のリーダーとしては不適格ですね。

コロナワクチン被害者「河野太郎大臣にブロックされた」SNSで苦境を訴えた直後 法廷で証言
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9b711674e842c4d8f13d48f88cb251b0efca93bb


Res.253

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 15:08:33 CA

ツイッターはそもそも発信の場であって対話するためのプラットフォームじゃないし、見たくないものはブロックするという機能があるんだからそれを使うのは裏切りでも犯罪でもない。

河野氏のワクチン大臣としての仕事は、EUと交渉して日本向けの輸出の了解をもらい、自治体に配布することでだったし、ワクチンの効果や安全性などは厚労省が承認したものであり、河野氏は関与してないからそこで責任追及も違う。
ワクチンの副作用は認められており、予防接種健康被害救済制度があるので副作用が出た人たちも無視されているわけじゃない。


Res.254

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 15:24:51 CA

河野は救済認定されてる被害者もブロックしてるよ。
出馬表明の際に「国民と向き合う心」とか言ってるけど、ブロックすることが国民と向き合ってると言える?しかも一般市民相手にこんな幼稚なことしてる人を擁護する人、まったく理解できません。


Res.255

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 15:39:09 CA

河野さんは、ワクチン打ったら感染しないとか、ワクチン打って死んだ人は一人もいないとかデマを言ってたくせに、SNSでそれに触れるとブロックする。ブロックされた方はただ事実を言ってるだけなのにね。


Res.256

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 16:02:17 CA

河野ってエゴサして片っ端からブロックしてるらしいよ。公務中にやってんのかな?一日に100人以上ブロックだってよ。キモいな。


Res.257

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 16:18:59 CA

小石河 ダメ 絶対!!


Res.258

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 17:16:12 CA

253
一般の人同士のブロックと、大臣が気に入らないからって一般の人をブロックするのでは全然違うと思うよ。しかも、今回言われてるのはワクチン被害者をブロックしてることでしょ。誹謗中傷してない人までブロックしてるんだから、「そんなの当然でしょ」なんて言ってはいけないと思うけどな。


Res.259

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 17:33:06 CA

Res.258
当然でしょ、とは言ってないです。個人的にツイッターブロックしまくってて総理大臣になる器じゃないっていうのは理解できるし、否定できないです。
ただ仕事ができるし、今の自民党で総裁選で勝つ可能性があって、実行力があって汚職する可能性が低いのは河野氏くらいなので、感情的な意見に流されないで欲しいとは思います。


Res.260

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 17:40:10 CA

>当然でしょ、とは言ってないです。

河野本人は「ブロックは当然」って言ってるよね。
躊躇せずブロックするとも言ってるよね。

河野が首相になったら、日本は間違いなく独裁国家になるよ。


Res.261

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 17:46:28 CA

>実行力があって
↑その実行力が正しく使われればいいけど、一歩間違えれば中国共産党のようになり得るよ。


Res.262

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 17:49:17 CA

進次郎って政治資金使って女とホテルお泊りしてるんだって。
その中には不倫してる女性もいるらしい。


Res.263

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 19:21:38 CA

> ただ仕事ができるし、今の自民党で総裁選で勝つ可能性があって、実行力があって汚職する可能性が低いのは河野氏くらいなので、感情的な意見に流されないで欲しいとは思います。

どこの世界に生きてたらこんな風に河野を評価できんの?理論的に河野はないって言われてるのに理解できないあなた。どうかしてるよ。


Res.264

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 19:41:32 CA

↑ 進次郎はもういい。


Res.265

by 無回答
from 無回答 2024-08-26 21:13:18 CA

でも結局河野になってしまうのかな。そうなったらもう日本終わる。絶望しかない。


Res.266

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 16:57:08 CA

↑ そうですね。


Res.267

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 19:15:30 CA

河野、あれだけブロックを正当化してたくせに、総裁選を前に焦ってブロック解除し出したらしい。どうせ終わったらまたブロックするんだろうね。本当にこんなにわかりやすくダメな人って初めて見たよ。


Res.268

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 21:18:14 CA

親父も絵に描いたようなダメなヤツだった!


Res.269

by 無回答
from 無回答 2024-08-27 21:22:31 CA

河野って見るからにギラギラした邪悪な目をしている。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?