Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.226

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 19:28:59 CA

> 小泉さんや安倍さんみたいに良くも無いけど、特別悪くもない感じかな。

はぁ?脳みそあんのか?


Res.227

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 20:07:40 CA

岸田は河野と比べたらマシな程度で、自国民から金取って、他国にばら撒くのは勘弁してほしかった。


Res.228

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 20:11:14 CA

↑ 同意。あとは息子を何かにしてたよね。辞めさせたけど。秘書?


Res.229

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 20:15:21 CA

岸田は増税めがねの検討氏 w


Res.230

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 21:41:42 JP

Res.227>他国にばら撒くのは勘弁してほしかった。

歴代の内閣は(出身政党を問わず)すべて同様ですな。


Res.231

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 21:45:14 CA


だから何?歴代がばら撒きやってたから、岸田もやって当然って考えなの?


Res.232

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 22:46:39 CA

河野や小泉が良いって・・・やっぱバカ過ぎて日本に居られない人がカナダに来るんだね!


Res.233

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 22:50:48 JP


歴代内閣も「河野と比べたらマシな程度」ということでしよ。
つまり、歴代内閣とて積極的には指示できないし、その点では新しい内閣も同じだろうということ。河野でなくてもね。


Res.234

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 22:52:15 JP

Res.233はRes.231宛て。



Res.235

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 23:54:56 CA

脳みそない猿がしつこく脳みそないのか?とか人に言っててマジ草www

あんたの意見言ってみ?ほらw
脳みそのレベルを見てやるよ!


Res.236

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 23:56:11 CA

岸田さんが継続で十分だったのにね。。新しく変わっても今より悪くなる予感しかしない


Res.237

by 無回答
from 無回答 2024-08-23 23:59:00 CA

235
その猿は何も自分の考えを持たず批判だけするしか脳がないゴミです。おそらく選挙すら行かず文句をいってる類いでしょう。


Res.238

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 01:27:27 CA

235

なに言ってるか理解できないから同じ質問繰り返す馬鹿w
そもそも普段から政治や世の中の流れを考えていないからクソほど的外れなことしか言えない。

こんな馬鹿に何言っても無駄。
お前はJPキチといい勝負。

馬鹿に馬鹿って言ってるだけw


Res.239

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 12:43:46 CA

今のところこばホークと石破さんしか正式に立候補表明していないってことは、推薦人集めが難航しているとかほかの人と同日に表明したくないとか、何かタイミングを図っているとか理由があるんでしょうね。上川さんは海外だし、進次郎は30日だそうです。

または特に早くに表明する必要がないとか?いろいろな駆け引きがあるんでしょうけど、なんだかおもしろくなりそうですね。


Res.240

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 21:44:50 CA

238

特大ブーメランの豚男、クソウケて草
こんな馬鹿に何言っても無駄!乙


Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 21:52:01 CA

あ、そうか!また正式には立候補していないんだった笑
進次郎さんは30日かぁ。気が変わったりしないかな。まあまだ若いからもっと先でも良いんだけどさ。


Res.242

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 22:09:22 CA

進次郎さんだってばっかじゃない?
糞左翼の掃き溜めjpカナダw


Res.243

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 22:10:24 CA

高市早苗さんに是非なって頂けるとありがたいですね、安倍さんの信念を引き継いでいるし安心出来る。韓国、中国への毅然とした態度もとても見ていて清々しいです。


Res.244

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 22:13:12 CA

進次郎さん、コメントでちょっと何言ってるかわからん発言よくするよね、
単に極度の口下手とかで頭ではちゃんと分かってるけど説明が下手なだけならいいけど。


Res.245

by たかし 外国の時代到来だな。
from 日本 2024-08-24 23:18:12 JP

全員糞だろ。

あの歯がないやつは?

→ワルシャワ中央計画統計大学に在学中の頃、河野太郎は当時自宅軟禁下にあったレフ・ヴァウェンサ「連帯」議長(後にポーランド大統領になる)の自宅を訪問し、警察に逮捕され、一晩留置所で過ごしたエピソードがある。翌日に保釈された。当時は共産党の独裁政権下で、「大学の寮の食事は、ほとんど毎食、ジャガイモと酢漬けキャベツだけだった」と語っている[17]。

wikipediaより




こいつ、ワルシャワ大学行ってたらしい。笑
河野も瓜破もダメだわ。


Res.246

by たかし 外国の時代到来だな。
from 日本 2024-08-24 23:24:25 JP

進次郎


2004年(平成16年)3月、22歳の時に関東学院大学経済学部経営学科を卒業。その後、コロンビア大学大学院に入学のプロセスとしては「例外中の例外」と言われる「条件付き合格」し[7]、条件である「TOEFLのスコアが600点に達するまでコロンビア大学内の語学講座で英語の授業を受ける」に従い1年ほど英語を学び、2005年9月よりジェラルド・カーティスに師事して修士課程をスタートし[8]、1年後の2006年(平成18年)に政治学で修士の学位を取得した[9]。その後、アメリカ合衆国にある、ロンドンタビストック人間関係研究所配下の戦略国際問題研究所非常勤研究員を経て2007年(平成19年)に帰国し、それ以後は父である純一郎の私設秘書を務める。


進次郎TOEFLに苦戦してますよ。アホやろマジ。
進次郎とか金持ちはさ、めちゃくちゃ家庭教師とか付けるんですよ。普通は。
金持ちの子供に高学歴が多いのはそのせいです。

しかも、進次郎はアメリカの理由のわからない、研究科を1年で帰国してるし。

進次郎は親の七光り。


Res.247

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 11:20:28 CA

↑アメリカの有名大学はコネ作るのために行くのが多いからそういうバックグラウンドの人は喜んで受け付けてもらえる。
企業からの大学院入学も入りやすいよ。
コロンビア大学ならバラクオバマの卒業校だね。彼はその後ハーバードのロースクール行ってるけど。

進次郎の学歴ロンダリングは許してあげて。
父親は慶應なのにね。。母親も頭良いのにね。。



Res.248

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 11:29:25 CA

進次郎とか言ってるやつ頭悪すぎw
まさに羊


Res.249

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 15:46:42 CA

それでは、河野さんと進次郎は早くも脱落ってところでしょうか。

石破、高市、上川、コバホークあたり?


Res.250

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 16:48:50 CA

石破って総理候補と言われながら、見事な位に印象無いんだけど?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?