Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.195

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:17:18 CA

前回の総裁選の公開討論会見れば逃げの答弁しかしない河野太郎がよく理解できますよ!あんな答弁で納得できるのは阿保しかいない。


Res.196

by Res.65
from 無回答 2024-08-22 16:24:54 CA

Res.193 それは一理あると思います。河野さんより良い候補がいたらそっちに行きたいけど、今のところ現実的に総裁選で勝てそうな人で、実行力があって年寄り議員に忖度しすぎなくて、性格が良くて、ムキにならない人って(岸田氏は良い線いってたけど)いないので。。


Res.197

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:26:44 CA

196はjpで書き込むのやめたの?www


Res.198

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:38:37 CA

進次郎になって欲しい。真面目で正義感が強い所がお父さんと似てる。若さゆえの経験不足は否めないが、周りが支えて育てて欲しいって思います。将来的に立派な総理大臣になれそう。


Res.199

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:54:52 CA

私も196さんと同じで岸田さんは良い線行ってたと思う。実行力があって役に立たないくせにやたら威張っている様な年寄り議員に忖度しすぎなくて、冷静に物事に対処出来る人。


Res.200

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:56:26 CA

197は何一人で言ってるの?アホなの?w


Res.201

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:01:14 CA

> 前回の総裁選の公開討論会見れば逃げの答弁しかしない河野太郎がよく理解できますよ!あんな答弁で納得できるのは阿保しかいない。

同感。まともに答弁できてたの高市早苗だけだった。ここで河野太郎がいいって言ってる約1名はあの討論会見たんだろうか。


Res.202

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:02:44 CA

181に同感。日本を守れない中韓の犬は総理に相応しくない。


Res.203

by Res.65
from 無回答 2024-08-22 17:03:46 CA

今、進次郎はむしろもったいない気がする。これからの総理がやらなきゃいけない仕事(安倍総裁時代にやるのが決まってる事)って世間に嫌われる事ばっかだし、一回やって世間から嫌われてまた年取ったらやるパターンもあるかもしれないけど、進次郎はもう少し小さいコミュニティで輝くタイプだしその自覚もあるから、首相は一回やったら満足してもう総裁選でない気がする。


Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:03:54 CA

財政に関しては各候補者の立ち位置はどんな感じ?


Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:04:19 CA

text

進次郎とか日本語もまともに話せないクズの応援とか常軌を逸してる。


Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:06:21 CA

父親もたいがいだったがまじでこんな馬鹿を応援してるのって日本人ではない。
https://x.com/111meenya/status/1826366222893810090?s=46


Res.207

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:28:21 CA

203さんの言ってる意味は分かるかも。。
これからの総理ってやっぱり大変、問題だらけだし誰もやりたくないでしょうね。
まだ未熟な進次郎が今なったらそれで満足して終わっちゃうかもね。
日本全体のリーダーというよりは都知事とかもっと小さい方が力は出せそうですよね。


Res.208

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:30:41 CA

進次郎は人柄的に真面目で誠実ってだけでひとまず合格、でもまだ早すぎる今じゃない。


Res.209

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:32:49 CA

小泉さんは父も未だに根強い人気がありますよ、進次郎も遅かれ早かれ日本の首相にはなるでしょう。


Res.210

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:43:30 CA

馬鹿な左翼が河野太郎と小泉進次郎を推してて草


Res.211

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 17:58:08 CA

シュワブチルドレンとかないわー


Res.212

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 18:06:21 CA

え、全く左翼と違うけど?右翼です!

河野は無いけど、将来的には進次郎はアリです!


Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 18:07:50 CA

無いとか否定だけして自分の意見を何も言えない馬鹿は何なの?
批判するだけなら猿でも出来ます。


Res.214

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 18:33:26 CA

今から進ちゃんトラちゃんの日米会談が楽しみです。

トラちゃん:Japan need to contribute more to the regional collective security.
進ちゃん: I agree that Japan has to change. Therefore, for that point, I strongly believe we need change!
トラちゃん:Ah.. I don't have any change right now.. Oh, I found a quarter in my pocket. Here you go.
進ちゃん: Sexy thank you!


Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 18:49:11 CA

> え、全く左翼と違うけど?右翼です!河野は無いけど、将来的には進次郎はアリです!

じゃあ早く動画の進次郎の言葉を翻訳しなさいよ。大馬鹿物には理解できる日本語?

レベル低すぎ


Res.216

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 18:51:15 CA

> 無いとか否定だけして自分の意見を何も言えない馬鹿は何なの?批判するだけなら猿でも出来ます。

シュワブチルドレンの意味を理解してからなんか言え。だから馬鹿だって言われるんだよ。ほんと馬鹿。


Res.217

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 18:53:30 CA

212

お前は右も左腿わからんただの馬鹿


Res.218

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 19:10:17 CA

まあ、中国共産党が好きな人は河野さんのこともきっと好きなんだろうね。
世の中には一定数支配政治を好む人も存在するのかもしれない。


Res.219

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 22:56:18 CA

で?馬鹿って言ってる人は、何故自分の意見を言えないの?
やっぱり脳みそが猿レベルだから言えないって事で良いのでしょうか?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?