Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.176

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:01:57 CA

172はいつもの論争厨?今日はjpで書き込まないんだね。


Res.177

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:13:34 CA

じゃあ石破氏でいいじゃん?彼の何が問題なの?


Res.178

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:19:41 CA

text

犯罪者やん


Res.179

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:26:26 CA


日本でワクチン打って死んだ人に対して説明責任あるでしょう?
日本でも12か13歳の子供も死にました。
河野は殺人犯ですよ。


Res.180

by Res.65
from 無回答 2024-08-22 13:47:01 CA

Res.179はあの状況で日本だけ「ワクチン推進しません!量も全員に行きわたらないけど全員は打たないから、いいでしょ!」ってなったら良かったと思ってるんですか?誰がワクチン担当になっても副作用出る人には出るし、河野氏じゃなくても同じ文句を担当になった人にいうだけじゃん。


Res.181

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:48:41 CA

石破は防衛大臣だったけど、何も防衛出来ていなかった。
中国には年間300回以上領海を侵され、領空までも許している。
韓国にもレーザー当てられ攻撃される寸前だったのに、威嚇射撃すら許可しない情けない大臣だった。
竹島を取り返してくれるとは到底思えない。
こんな弱いカスが日本のトップとか信じられない。


Res.182

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:50:33 CA

このトピが有意義だった頃に河野さん否定論を書いたものですが、その後トピの流れを傍観していて、だんだん河野さんでも悪くないような気がしてきました。私が河野さんに抱いた否定的印象はネットの変な流れに多少影響されていたのかもしれない・・・


Res.183

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:51:23 CA

訴訟もされてるけど、問題はワクチンのリスクを周知しなかったこと。

河野はワクチン打って死んだ人はいないと人気ユーチューバーを使ってデマを流布した。


Res.184

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:55:16 CA

ワクチンによる健康被害、死亡を国が認定した後も河野太郎は説明責任から逃げてるよね。


Res.185

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 13:59:15 CA

河野太郎と石丸伸二は同類ですか、それとも違いますか?


Res.186

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 14:03:29 CA

どっちもナルシストでサイコパスなところが似てるかもね。


Res.187

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 14:10:41 CA

河野は殺人犯。ワクチン強制さえしなければ、あの未来ある子供が死ぬ事は無かった。
殺人で起訴されるべき人間。


Res.188

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 14:21:49 CA

中国と関係が深いような河野太郎を総理大臣になんてあり得ません。


Res.189

by Res.65
from 無回答 2024-08-22 14:58:17 CA

河野太郎と石丸伸二は性格だけ見たら確かに似ている点はあるかもしれない。でも河野太郎は自分のやるべき事が分かってて、それに集中することができる。石丸さんは流されやすくて、少しでも揺らぐともうだめになっちゃう感じなので頼りなさ過ぎる。

Res.188は中国との親交を断絶したいんですか?河野さんは別に媚中じゃないです。親中とかは2021年の総裁選で急に言われ始めたことだし、外務大臣時代に中国との国交をやったうえで、中国の軍事拡大には警鐘を鳴らしてます。


Res.190

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 15:02:33 CA

189はjpで書き込むのやめたの?www


Res.191

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 15:26:16 CA

なんだか河野さんの悪口大会になってますね。一晩と午前中でこんなにレスが増えてる!

河野、高市、上川、進次郎、石破以外では誰がいいでしょうね。意外なところで茂木とか?


Res.192

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:08:02 CA

text

いつ戦後最大の薬害被害の責任取るのでしょう。早く政界から消えて欲しい。


Res.193

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:10:20 CA

やるべき事が正しければいいけど、間違っているのにその間違いを素直に認めて正せない、責任を他者に押し付けるのは、河野さんの政治家としての致命傷だと思う。


Res.194

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:11:17 CA

> 中国と関係が深いような河野太郎を総理大臣になんてあり得ません

そして石破は朝鮮の工作員。日本国民のために働かない国会議員なんて言語道断なのに総理なんて無理無理!


Res.195

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:17:18 CA

前回の総裁選の公開討論会見れば逃げの答弁しかしない河野太郎がよく理解できますよ!あんな答弁で納得できるのは阿保しかいない。


Res.196

by Res.65
from 無回答 2024-08-22 16:24:54 CA

Res.193 それは一理あると思います。河野さんより良い候補がいたらそっちに行きたいけど、今のところ現実的に総裁選で勝てそうな人で、実行力があって年寄り議員に忖度しすぎなくて、性格が良くて、ムキにならない人って(岸田氏は良い線いってたけど)いないので。。


Res.197

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:26:44 CA

196はjpで書き込むのやめたの?www


Res.198

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:38:37 CA

進次郎になって欲しい。真面目で正義感が強い所がお父さんと似てる。若さゆえの経験不足は否めないが、周りが支えて育てて欲しいって思います。将来的に立派な総理大臣になれそう。


Res.199

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:54:52 CA

私も196さんと同じで岸田さんは良い線行ってたと思う。実行力があって役に立たないくせにやたら威張っている様な年寄り議員に忖度しすぎなくて、冷静に物事に対処出来る人。


Res.200

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 16:56:26 CA

197は何一人で言ってるの?アホなの?w


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?