Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43692

次の自民党総裁選!!!!!

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-20 10:14:19 CA

自民党総裁選の動きから目が離せませんが、皆さんがそれぞれ思う支援したい“この人”は誰ですか?
理由なども教えてほしいです!次の日本の未来を背負う立場のなる人なので少しでも良い人を選びたい!

Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:22:15 CA

> マイナカードの取得は今でも任意。

このJPキチの発言コロナ禍のワクチントピでよく見た!

実質選択肢が無くなれば強制と変わらなくなることが理解できない。

もしくは同調圧力を独善とする共産主義者の片鱗か。


Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:22:28 JP

Res.124>マイナカードの生みの親は河野太郎。だから、河野太郎はダメ。

マイナカードの生みの親だとだめ、ということに何か理由はあるかな?

Res.124>マイナカード云々するのは河野太郎下げの理由にはなってる。

とすると、高市さん下げの理由にもなるね。何しろ高市さんは担当相だったんだからね。


Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:25:13 CA

↑ワクチン大臣で悪態悪言の限りを尽くした河野太郎についてはスルーですか?


Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:26:24 CA

どちらの意見もあると思う。選択肢を与えない、混乱の責任を取らない。よって河野太郎はあり得ない。


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:29:58 CA

高市さんの話はしてないんだけど?


Res.131

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:32:22 CA

130それな!
河野太郎の話題を反らせたくて仕方がないらしい。あからさますぎてこっちが恥ずいw


Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:37:03 JP

Res.130>高市さんの話はしてないんだけど?

あれ?
高市さん、総裁選に出るんだよね。
総裁選のトピで高市さんは除外ですか?
このトピには高市さん推しの書き込みがすでにある事を踏まえて、どうぞ。


Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:37:45 CA

河野推しの人って、ひょっとしてトランプ推し?
暴君なところがそっくりだよね。


Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:37:59 CA

↑ワクチン大臣で悪態悪言の限りを尽くした河野太郎についてはスルーですか?


Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:38:41 CA

> マイナカードの取得は今でも任意。

このJPキチの発言コロナ禍のワクチントピでよく見た!

実質選択肢が無くなれば強制と変わらなくなることが理解できない。

もしくは同調圧力を独善とする共産主義者の片鱗か。


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:38:43 JP

Res.131>河野太郎の話題を反らせたくて仕方がないらしい。

直近は河野太郎の話から外れてマイナカードの話になってたよ。


Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:40:04 CA

> 河野推しの人って、ひょっとしてトランプ推し?
暴君なところがそっくりだよね。

なんだこいつもただの馬鹿だったw
jpキチと同じムジナ。
興醒めw


Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:40:08 CA

じゃ、高市さん推しの人に聞いて。
私は河野太郎じゃなければいいので。


Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:43:43 CA

JPキチは反トランプのスーパー左翼。138と意見が合いますよーw

わたしは左翼大嫌い。
トランプ大好き。


Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:43:49 CA

マイナカード=河野太郎

話は逸れていない。


Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:45:26 JP


担当相の高市さんに触れるのもそれでないよね。


Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:49:09 CA

ワク信のJPキチは運び屋河野太郎が大好き。

日本を弱体化させる河野一家が大好き。

やっぱり血は争えない


Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:49:54 CA

だからー、それは高市さん推しに聞いてって言ってるの。わかる?


Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:51:01 JP

河野さん拒絶の理由のひとつがマイナカードであることはよくわかった。
それなら、同じ理由で担当相であった高市さんも拒絶されて当然ではないかな?

でもなぜか、その事を申し上げるとやたらと反駁する。
なぜだろう?


Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:52:54 CA

↑だからワクチン大臣河野太郎の悪言悪態をスルーってのはなぜ?


Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:53:34 JP

142はまた思い込みを書き込んでる。
どういうつもりなんだろう?
どうしてそういう事をするんだろう?


Res.147

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:54:23 CA

河野太郎は支那の傀儡。そんなやつ日本の総理大臣にしたらダメ絶対。


Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:55:01 CA

特定の相手との論破合戦がしたいならあっちの本トピックでお願いできませんかねえ。私はただ眠れない夜中、知見を深めたいだけなんですよ。


Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:55:53 CA

> 142はまた思い込みを書き込んでる。
どういうつもりなんだろう?
どうしてそういう事をするんだろう?

思い込みで書き込んでるのはjpキチも一緒でしょう?別トピで人違いしたり。


Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:56:50 CA

> 特定の相手との論破合戦がしたいならあっちの本トピックでお願いできませんかねえ。私はただ眠れない夜中、知見を深めたいだけなんですよ。

馬鹿じゃね?だったらJPカナダは場違い。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?