Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43691

通年26℃くらいの都市

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-08-19 16:54:26 CA

今年のバンクーバーの夏は暑すぎず、山火事の煙も少なく過ごしやすかったですね。

今くらいの気温が一番好きで、できれば一年中こういう気候の中で暮らしたいと思っています。

9月から5月くらいまで、26℃くらいの過ごしやすい都市(複数可)ってどこが考えられますでしょうか?

カナダからだとアメリカやメキシコでスノーバードする方が多いのだとは思いますが、実際に住んでみて良かった、見聞きして良さそうだと思った都市を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 17:13:13 CA

冬あったかい地域は。夏はもっと暑いのでは?


Res.2

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-19 17:25:07 CA

>冬あったかい地域は。夏はもっと暑いのでは?

そういうものではないですよ。

カナダでも、夏はめちゃくちゃ暑いけど、冬はめちゃくちゃ寒いなんて地域が山ほどあります。
寒暖差が激しい地域は、良い時期が短いので住みにくいです。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 18:06:01 CA

通年26℃より涼しめですがサンディエゴ
最高気温26℃で最低気温10℃ぐらい。
平均気温は冬15℃で夏場22℃


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 18:11:07 US

気温と治安の両方を考えたら、遠いけどオーストラリア南端かニュージーランドかも。
北半球で冬の間が温かい所は9月とか5月は暑い事がほとんど。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 18:55:51 CA

通年、気温が同じだとオシャレを楽しめないのでは?

冬服、夏服、楽しみたいです。

ポルトガルのリスボン、アイルランドのダブリンは、年間通じて過ごしやすいのでは?
夏は、暑いというより、暖かいです。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 19:11:26 CA

周りに結構ポルトガルに移住した人多いけど、愚痴ってる人居ないからかなり良いんじゃないかと思ってる。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 20:41:44 US

>通年26℃より涼しめですがサンディエゴ

私もロスかサンディエゴだと思いました!
もう少し暖かい都市が良いのなら、メキシコのCabo San LucasとかMexico Cityですかね?


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 21:17:53 CA

ニュージーランドは夏結構暑いぞ!
冬は暖房が貧弱だから寒いし雨ばっかり。
南に行けば夏の暑さはマシだけど、冬は南極からの風で気温以上に寒く感じる。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 21:27:08 CA

オーストラリア🇦🇺のメルボルンなんか良いよね。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 21:39:10 US

>ニュージーランドは夏結構暑いぞ!
>冬は暖房が貧弱だから寒いし雨ばっかり。
>南に行けば夏の暑さはマシだけど、冬は南極からの風で気温以上に寒く感じる。

ニュージーランドは寒さに強いカナダ人でも寒いと言いますね!


新しい4件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?