Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43681

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その5

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-17 15:23:55 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 23:30:31 JP

他者に対する嫌悪を平然となす書き込みを繰り返す人について、
Res.48を書き込んだ人はどう思うのだろう?

他者に対する嫌悪を平然となす書き込みを繰り返す人とは、
例えば
・このトピを立てた人、とか、
・特定国や特定民族に対する嫌悪書き込みを繰り返す人、とか、
・違う選択をした人に対する罵倒侮蔑を繰り返す人、とか
ですね。
・平然と嘘を為しておきながら嘘である事を指摘されると罵詈雑言等で応じる人
なんてのも当然のことながら含まれます。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 23:33:19 CA

jpキチはブロック大臣河野太郎が好きなの?
思想が似てるよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e708fe64386590bc08a7b7250914ffdf36c80755



Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 23:42:24 JP

Res.52>jpキチはブロック大臣河野太郎が好きなの?

これね、なんでこう思うのかがわからんのだよね。
Res.37でもなぜそう思うのかを問うてるんだけど、回答無し。
言ってるご当人すら説明できないみたい。

ま、言い掛かりのようなものだろうから、説明できなくて当然なのかもしれないけど、
Res.52を書き込んだ人はどうかな?

ところで、リンク先に目を通してみても、Res.52が宣うところの「思想が似てる」について、そうか?と思ってしまったな。
そもそも「思想」と言えるほどの事項がリンク先にない。

追伸、
・Res.48を書き込んだ人には、
・Res.50やRes.51で進言したこと(=他人を評した理屈でご自身を評すること)ができない
ということでよろしいね?


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 01:11:35 CA

なんで違う名前で書き込んでいるのに同じ内容なんだろ。気持ち悪いjpシリーズw
猿芝居おやめになったら?ww


Res.55

by
from その他 2024-09-01 01:31:23 CA

男だろ。。。そんな言葉で書いても。。。


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 01:58:22 CA

今度はcaで書くみなみw及びjpキチw

みなみとjpキチがコメントしあってるの見たことない。

流石の精神異常者でも違う人格同士でやり取りするのが憚られるのかしら?w



Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 04:45:53 JP

Res.54>なんで違う名前で書き込んでいるのに同じ内容なんだろ。

これ、JPキチ呼ばわりする連中(あえて複数形)に対して同じこと思っちゃう。


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 04:48:36 JP

Res.56>みなみとjpキチがコメントしあってるの見たことない。

接点がないだけのことでしょ。
コメントしあうのが当然とでも思ってるのかねぇ?不思議な感覚だな。


Res.59

by みなみ
from アルバータ 2024-09-01 07:19:06 CA

トピ主は男で産まれた (女の姿をしたい男) 見たいだね。1番、人に自分の意見を押し付けたいタイプそして其れが世の中の正義と思って居る。

今の世でlgptqをお金と政治の力とマスコミを通して長年世界の道徳とされる物を壊し秩序を壊し混沌とした世界を作り、其れに依り世界中を不安に差せ戦争を各地で裏で起こして来た米国の戦争屋と同じ。理由は其れが正義だからと。。。

今や世界が壊れ掛かっているのに。。。其れさえも解らない人達がいる。


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 12:38:14 CA

みなみ=jpキチガイ

コロワク打った馬鹿が世界語ってて壮絶に吹いたw

なんでそんな頭悪いん?

世界の前に崩壊してんのはおまえの精神だよんw




Res.61

by みなみ
from アルバータ 2024-09-01 16:46:50 CA

That's annoying and nagging.  ネチネチ、コソコソと煩いな


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 19:09:43 CA

↑稚拙な英語でどした?
早くemaple に帰れよ反日jpキチ。


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-09-01 20:42:32 CA

たかしって人も変な英語で投稿してたけど、みなみとたかしは同じ人?


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 00:45:31 CA

jpを使うのは自己顕示欲の強い馬鹿。


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 01:47:06 JP


激しい自己顕示欲と強い自惚れとを持つ人の書き込みっぽい。
JPを使う奴にへこまされて腹の虫がおさまらない、といったところでしょうか。
最後に「馬鹿」という罵倒を付加している点からも、腹癒せの意図をうかがえますな。

そういえば、かつて「ほあ」というハンドルネームの者がJPで書き込んでましたな。
自己顕示欲も自惚れも強く、間違いや嘘を指摘されると悪現悪態を平然と為し、見掛け上別人による擁護レスがつく、という、今でも繰り返さてれいる構図を当時も繰り返してましたよ。

うふふふ


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 02:19:32 CA

jpを使うのは自己顕示欲の強い馬鹿

実証されたようだ。

みなみもたかしもjpキチガイも全員自惚れの酷いクズ。話はつまらなくセンスも皆無。全員揃ってコロワク打つ馬鹿の極み。

あ 全員同一人物のなりすましだから当然か。精神異常者。薬が切れたのか飲み忘れたのか妄想が酷いw



Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 02:52:16 JP

Res.66を書き込んだ人、破れかぶれですな。

Res.65を書き込まれてまたもへこまされたってところかな?


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 08:10:31 CA

↑本当のことを言われてやぶれかぶれなのはjpを敢えて使う反日の愚鈍なみなみたかしJPキチガイだな。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 08:23:58 JP


68君、残念だね。
ここで言われてる「本当の事」って、ほあに関する事でしょ。

みなみたかしJPキチガイについては、Res.68を書き込んだ者が「本当である」と思い込んでいるだけの事。
いや、Res.68を書き込んだ者とて「本当である」とは思っていないだろう。
悪態を為したいだけでしょ。

悪態を為すのは、かまってちゃんがおのれの自己顕示欲を満足させるためについつい使ってしまう手段だよね。
悪現悪態を為してるご当人は他人から言われなきゃ気づかないだろうけど。
そして、気づいたところでまた反発する。


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 08:31:27 CA

↑妄想はJPキチガイたかしみなみのお得意。jp使って日本さげを目論むキチガイ。朝日新聞大好きなキチガイだけあるわ。ほんとクズ。


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 09:10:38 JP

Res.70>妄想はJPキチガイたかしみなみのお得意

ということは、他人を「JPキチガイたかしみなみ」呼ばわりしてるご当人が実は「JPキチガイたかしみなみ」かな?

以下、「JPキチガイたかしみなみ呼ばわりしてる奴」の直近の妄想の実例です。

Res.66>実証されたようだ。

Res.68>本当のことを言われてやぶれかぶれなのはjpを敢えて使う反日の愚鈍なみなみたかしJPキチガイだな。

Res.70>jp使って日本さげを目論むキチガイ。

Res.70>朝日新聞大好きなキチガイだけあるわ。

妄想じゃないというなら、思い込みではない裏付けを示してごらん。
所詮君にはできないさ。

次の展開も容易に想像できるね。
「君にはできない」という事実を指摘されて君が破れかぶれを為すんだよ。Res.70を書き込んだようにね。


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-09-02 11:13:42 CA

Res.71>ということは、他人を「JPキチガイたかしみなみ」呼ばわりしてるご当人が実は「JPキチガイたかしみなみ」かな?

意味不明。71がjpキチでありみなみでありたかし。

>妄想じゃないというなら、思い込みではない裏付けを示してごらん。
所詮君にはできないさ。

では ほあ とやらがここで書き込んでいると証明してごらん?君の妄想だね。違うと言い張るなら思い込みではない裏付けを示してごらん。所詮君にはできないよね?

ほらJPキチくんの妄想だったね。

悔しいかい?

ぐふふふふふ


Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 00:13:14 CA

>そういえば、かつて「ほあ」というハンドルネームの者がJPで書き込んでましたな。
自己顕示欲も自惚れも強く、間違いや嘘を指摘されると悪現悪態を平然と為し、見掛け上別人による擁護レスがつく、という、今でも繰り返さてれいる構図を当時も繰り返してましたよ。

jpキチにそっくり。特にワクチンの有効性を示していないのに示した とか 誤理解という言葉があるとか大嘘ぶっこいて悪言悪態の限りだったもんね。しかもみなみになったりたかしになったりバレバレの別人格で多重投稿。まさに自己紹介の文章で笑うわ〜www


Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 02:21:32 JP

Res.73を書き込んだ、いつも言い掛かりと嘘を繰り返す君へ。

Res.73>特にワクチンの有効性を示していないのに示した とか 誤理解という言葉があるとか大嘘ぶっこいて悪言悪態の限りだったもんね。

おやおや、また嘘と言い掛かりだよ。

Res.73>ワクチンの有効性を示していないのに示した とか

ワクチンの有効性を示したとの旨を当方が申し上げたことはない。
あくまで「ある」と訴えるなら、その事例を示してごらん。
君にはできまいよ。

Res.73>誤理解という言葉があるとか

はい、「誤理解」という言葉はありますね。
実際に使用されている事例も示したでしょ。
一方で、「ない」とする君からは、その訴えの証拠が示されたことがない。
「辞書に載ってない」との、「僕にとって辞書がすべて」的な狭隘な訴えを除いてね。

Res.73を書き込んだ君は、
・辞書に収録されない言葉がある事
・合成語はしばしば辞書に掲載されない事
といった当たり前のことを「知らない」のだろうかね?(←これ、一度も返答がない質問ね)。

知ってて言い続けているのだとすると、それは何のため?ということになる。
おそらくこの「何のため?」にも、君は答えられないだろう。

君はね、君が答えられない問い(答えたくないから答えない場合であって、実際に答える能力が無い場合であっても。どちらでも構わん)を発する者が嫌いなんでしょ。
実に子供っぽいと思うよ。
君には、君自身の年齢を踏まえて君自身の精神性を評価する事をおすすめするよ。

この書き込みの最後にもうひとつ。

Res.73>jpキチにそっくり

そうかい?
当方には、君と君の援軍とが、ほあとほあの援軍そのものに見えるよ。
登場するキャラクターや語彙、文章構造、他人や他民族に対する態度からね。

なお、当方は、
ほあとその援軍から、君とその援軍がしているように、在日だの左翼だのとたびたび言われたな。
そのほあに当方がそっくりだと宣うなら、他人をやみくもに在日だの左翼だのと当方が申し上げた事例のひとつでも挙げてくれたまえ。(これとて君にはできないさ)
そして
・ほあとその援軍が為したことと同様の事例で君が為している事例なら、
・このトピに限っても簡単に見つけられそうだ
ということも申し上げておこう。


Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-09-03 09:06:19 CA

↑ 病気だ…


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?