Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43681

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その5

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-17 15:23:55 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 23:15:39 JP


誤字氏についてはどう思ってる?


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 23:16:43 JP

失敬、ご自身についてはどう思ってる?

ご自身の発言の説明すらできない25さんは。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:16:01 CA

↑人違いしていちゃもんつけたおまえ自身は自分をどう思う?俺はお前が愚鈍だと思ってるw


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:43:05 JP


君が当方を魯鈍と想ったところで、今まで通り悪言悪態を繰り返してるとしか思わないよ。

因みに、JPキチと他のどなたかとを同じ人物とする書き込みがこのトピにもあるね。
そうした書き込みをする者を、Res.28の理屈で評価するとどうなる?

君は、そうした奴らも魯鈍だと思ってるんだよね?


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 02:51:45 CA

↑人違いしておいて自分の非も認められず悪態を繰り返し悪言まで添えてコメ返する基地外。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:12:51 CA

もう総裁選トピ汚すのやめたら?


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:13:19 JP


Res.30の如き書き込みは、JPキチと他の誰かとを同一視した上で悪言悪態とともに書き込むものには、なぜかなされないね。
ナゼダロウ?ナゼダロウ?

因みに、
「JPキチと他の誰かとを同一視」するのが、意図してなのか、勘違いしてなのかは知らん。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:15:33 CA

↑はぁ?JP表記でトチ狂ったコメしたらJPキチだよ?


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:16:45 CA

河野太郎好きなのJPキチだけで笑う。ワク信には神様のような存在?ププっ


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:24:46 JP

Res.33の理屈だと、
JPキチとJP以外で書き込んだ誰かさんとを同一人物視する/した事を説明できませんな。

一方で、
・CA表記でトチ狂ったコメしたら○○君
と言うのはRes.33の理屈にそう。
でもなぜか、間違ったと宣う。

理屈に一貫性がないな、いつものことだけどね。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:43:07 CA

↑誰も河野太郎好きじゃなくて笑ったw


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 03:48:21 JP

Res.34やRes.36を見ると、それらを書き込んだ人は「JPキチは河野好き」と思っているようだ。
どうしてそういう思い込みになったんだろうねぇ?


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-08-22 04:53:39 CA

↑なんでだと思う?


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-08-24 01:43:31 CA

up


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-08-25 01:48:38 CA

反日左翼がバレバレの工作員キチガイ。往生際も頭も悪いw


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 23:08:05 CA

up


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 11:11:35 CA

みなみやたかしという別名で卑しい行為を繰り返すJPキチ。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 21:31:13 JP

Res.38>↑なんでだと思う?

知らんから疑問を示したんだけど、それすらわからんかったのかな?


Res.44

by みなみ
from 南アルバータ 2024-08-31 21:58:54 CA

呼ぶなよ。。。トピ主。。。卑しい行為は君がしているよ。。。面倒掛けるなよ 暇人トピ主どこか狂っているよな。。。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 22:21:19 CA

多重人格とかだったら怖いんだけど。


Res.46

by みなみ
from 南アルバータ 2024-08-31 22:25:27 CA

隠れてコソコソ絡むトピ主 程では無いよ。。。

http://bbs.jpcanada.com/search.php?w=%A4%DF%A4%CA%A4%DF&encode=EUC-JP&bbs=0&num=25


Res.47

by みなみ
from 南アルバータ 2024-08-31 22:31:36 CA

ストーカーもやって居なかったのに。。。影で人の悪口立てられれば やらざる負えなくなった。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 23:04:17 CA

明らかにjpでの書き込みは精神疾患が窺える。


Res.49

by みなみ
from 南アルバータ 2024-08-31 23:15:49 CA

お主 自分の事だろう。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-08-31 23:21:29 JP


Res.48を書き込んだ人には、気に入らないやつを「精神疾患」としたがるなんらかの動機がある。

Res.48を書き込んだ人は、
気に入らないやつを「精神疾患」とする意図を自戒したうえで
気に入らないやつを「精神疾患」としたがるご自身を考えてみるといい。
他人を「精神疾患」とみなそうとするご自身の理屈に則ってね。

ちなみに当方は、
・Res.48のごとき書き込みをする者は、
・他人を評した理屈で自分を評することができず、
・他人を評した理屈が自分にあてがわれることに極端に抵抗する
ということを経験的に知っている。

すなわち
・Res.48を書き込んだ人には、
・他人を「精神疾患」とみなそうとするご自身の理屈に則ってご自身を考えてみることができない
ということも経験的に知っている。




 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?