Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43681

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その5

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-17 15:23:55 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 17:52:38 JP

Res.100>なんでjpキチはこれに答えないんだろ。だから極左って思う。

これに対して
Res.94に倣って申し上げよう。

Res.94>そのような発言をしていない当方には一切それに関して答える必要性はないです。

「選んでいない当方には一切それに関して答える必要はないです。」とね。

ちなみに、質問したご当人とて答えていませんな。
Res.100の理屈「なんでjpキチはこれに答えないんだろ。だから極左って思う。」に従えば、
「Res.100を書き込んだご当人とて極左である」
ということになります。

ところで、トランプだけがファクトチェックされたのか否かについてはいまだに返答がありませんが、どうして答えないんでしょうね?
Re.100の理屈だと、「極左だから」と思うのが妥当、ということになりますが、それでよろしいかな?



Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 12:44:11 CA

> ところで、トランプだけがファクトチェックされたのか否かについてはいまだに返答がありませんが、どうして答えないんでしょうね?

カマラハリスを応援してるような馬鹿に何言っても無駄だと思ってるからでは?

トランプがアウェイの嫌がらせステージ。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:27:36 JP

Res.102>カマラハリスを応援してるような馬鹿に何言っても無駄だと思ってるからでは?

違うだろうな。

これが答えない理由じゃないかな?

Res.102>トランプがアウェイの嫌がらせステージ。

こういう思い込みが本当の理由でしょ。
討論中継に対する偏向した意識がそもそもあるから
「トランプだけがファクトチェックされた」
という虚偽を為して平然としていられる、

ところで、
これ。

Res.102カマラハリスを応援してるような馬鹿に何言っても無駄だと思ってるからでは?

どこからこの発想が出てきたの?
同じことを前にもうかがってるんだけど、答えがないのだよね。

もっとも、同じ理屈にのっとれば、
・トランプを応援しているような馬鹿には事実確認をしても無駄
ということなるし、このトピの現実はそれを裏付けてる。

言うまでもなく、
ここで言う「事実確認」とは、
・ファクトチェックされたかのはトランプだけだったか否か
であり、
「このトピの現実」とは、
・上の事実確認に対して、一切答えようとしないという事実
だね。


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:38:05 CA

>これが答えない理由じゃないかな?

Res.102>トランプがアウェイの嫌がらせステージ。

こういう思い込みが本当の理由でしょ。
討論中継に対する偏向した意識がそもそもあるから
「トランプだけがファクトチェックされた」
という虚偽を為して平然としていられる、






つまり偏向などない。左翼に好意的に放送などしていない。というのがあなたの主張ですか?



Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 16:52:47 JP

Res.104>つまり偏向などない。左翼に好意的に放送などしていない。というのがあなたの主張ですか?

違うな。

で、以下に対する返答はいただけないですかね?
・トランプだけがファクトチェックされたのか否か
・「カマラハリスを応援してる」とみなした理由は何か?







Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 17:19:01 JP

ついで。

Res.104>つまり偏向などない。左翼に好意的に放送などしていない。というのがあなたの主張ですか?

この質問の主旨は、「偏向があった」「左翼に好意的に放送だった」との認識があるが故の質問と理解できる。
そしてこれまでの書き込みでも、
・トランプだけがファクトチェックされた
・すなわちトランプにとって不利な偏向があった
との意図を見て取れる。

でも、その主張は、
「ファクトチェックされたのがトランプだけ」との認識が誤りであれば、
崩れる。
で、確認してるんだよね。
・ファクトチェックされたのはトランプだけだったか?
とね。
いまだに返答無し。

なぜだろう?
他人を馬鹿呼ばわりするほどにご自身の「有能さ」を自負している御仁が「答えられない」のはなぜだろう?


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 17:20:39 JP

失敬、一部訂正。

(誤)
この質問の主旨は、「偏向があった」「左翼に好意的に放送だった」との認識があるが故の質問と理解できる。

(正)
この質問は、「偏向があった」「左翼に好意的に放送だった」との認識があるが故の質問と理解できる。


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:25:38 CA

>Res.104>つまり偏向などない。左翼に好意的に放送などしていない。というのがあなたの主張ですか?

違うな。

???
つまり今回のディベートには民主党が有利に働く偏向があったと認めるんですねw


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:38:27 JP


これも違うな。



Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:45:14 CA

>これも違うな。

あれも違うこれも違うと言いながら何がどう違うのか説明できない残念な人ですねw


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:00:16 JP


Res.110を書き込んだ人は、肯定されたり否定されたりしている対象が何なのかをわかっていないようです。

当方が申し上げているのは、
・対象を非事実を理由にして評価するのは間違いだ
ということだからね。
ここで言う対象が「討論中継」であることは当然わかるでしょう。
じゃ、討論中継を非事実でもって「不公平」と評価したのは誰?という点を考えてごらん。

Res.110を書き込んだ人は、
・当方Yの書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解していないでしょ。
それとも、理解しながらあえて討論中継の在り方を当方に質問してるのかな?
どう?


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:08:01 CA

↑めんどくせーやつ


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:10:10 JP

ついで

Res.110>あれも違うこれも違うと言いながら何がどう違うのか説明できない残念な人ですねw

これを書き込んだ人は、当方が言っていないことをやたらと聞いてくる残念且つ意図不明の人です。
どういうつもりなんだろう?と、いつも思っちゃう。
意図を確認しても明かされることはまずないしね。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:13:28 JP

Res.112>↑めんどくせーやつ

おやおや、
「あれも違うこれも違うと言いながら何がどう違うのか説明できない残念な人」と言っておきながら、
説明されると「めんどくせーやつ」ですか。

相手が何をしても悪態しか言わない人だね。


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:19:42 CA

> おやおや、
「あれも違うこれも違うと言いながら何がどう違うのか説明できない残念な人」と言っておきながら、
説明されると「めんどくせーやつ」ですか。

相手が何をしても悪態しか言わない人だね。

あなた随分と妄想が酷いですねw
110を書いたのはわたしで112とは別人物ですよ?

112がわたしだと言い張るなら証拠を出してくださいねw

なにがどう違うか説明できないとなると言いがかりで逃げるなんてまさに悪態ですよ。あなたのしていることが悪態って言うんですよw


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:28:03 JP

違うんなら違うで受け入れましょう。

もっとも、
>112がわたしだと言い張るなら証拠を出してくださいねw
と宣うたご当人には、違うという証拠を出すことを期待しちゃう。

でだ、Res.110を書き込んだあなた(=Res.115を書き込んだあなた)は、
・討論中継を非事実でもって「不公平」と評価したのは誰?という点
を考えられたかな?
・当方の書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解できたかな?


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:32:46 CA

> 違うんなら違うで受け入れましょう。
もっとも、
>112がわたしだと言い張るなら証拠を出してくださいねw
と宣うたご当人には、違うという証拠を出すことを期待しちゃう。

言っていて恥ずかしくないですか?まさに悪態ですねw

同一人物だと言い張ってきたあなたがその証拠を出すのが先だっていつもJPキチが言っていますよね?

悪質で幼稚な人ですねw


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:38:59 JP

Res.117>言っていて恥ずかしくないですか?

恥ずかしくないな。
あなたが宣うた理屈であなたに伺ってるだけだしね。
それを「恥ずかしくないですか?」なんてあなたが問うのは、
あなたがあなたの理屈を恥ずかしいと思っているからではないかな?

さて、
・討論中継を非事実でもって「不公平」と評価したのは誰?という点
を考えられたか否か。
・当方の書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解できたか否か。

これらへの回答は、得られそうにないですね。

「何がどう違うのか説明できない残念な人ですね」と宣うた人は、ご自身が何をどう理解しているかを「説明できない」ようです。
ご当人が言う「残念な人」なのでしょう。




Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:44:37 CA

> 恥ずかしくないな。
あなたが宣うた理屈であなたに伺ってるだけだしね。
それを「恥ずかしくないですか?」なんてあなたが問うのは、
あなたがあなたの理屈を恥ずかしいと思っているからではないかな?

うわーだいぶ恥ずかしくて危険な人物ですねw

あなたが言いがかりつけてきたのだからあなたが110と112が同一人物だと証明するのが先ですよね?

どうして悪態ばかりついているのですか?w
しかもかなり攻撃的で人格にかなり問題がありそうにお見受けしますw

では早く証明してください。


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:51:12 JP

Res.119>あなたが言いがかりつけてきたのだからあなたが110と112が同一人物だと証明するのが先ですよね?

んじゃ、説明するね。
脈絡からしてそのようにうけとれた、というだけの事だよ。
そのうえで、違うというご指摘を受け入れたのさ。

さて、当方は説明した。
あなたは
・討論中継を非事実でもって「不公平」と評価したのは誰?という点
を考えられたか否か。
・当方の書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解できたか否か。
について説明できるかな?

「何がどう違うのか説明できない残念な人ですね」と宣うた人の説明をうかがいたい。
どうぞ。

ついでに、違うという証拠もどうぞ。


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 01:19:25 CA


またワクチントピで妄想して同一人物だと思い込んで痛い書き込みしてますね。

わたしだったら恥ずかしすぎてしばらく書き込めないレベルの醜態です。


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:05:13 CA

> ついでに、違うという証拠もどうぞ。

同一人物だと最初に決めつけた人間が証明するのが筋ですね。自分が証明できてから人にお願いするようにしましょうね。


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:25:04 JP

Res.122>同一人物だと最初に決めつけた人間が証明するのが筋ですね。

こんな事を書き込むと、ご自身の首を絞めることになるんじゃないの?
気に入らない書き込みをJPキチのものとした書き込みが前のトピにもあるよ。
一度も証拠が示されたことがないしね。

このトピでなされた同一人物視と、前のトピでなされた同一人物視ととで、
どちらが先でなされたと思う?
Res.122を書き込んだ人であっても、わかるでしょ。

因みに、
当方は同一人物視した理由は申し上げた。
気に入らない書き込みをJPキチのものとする人は、証拠はもとより、理由も言わないね。


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:32:28 CA

> こんな事を書き込むと、ご自身の首を絞めることになるんじゃないの?
気に入らない書き込みをJPキチのものとした書き込みが前のトピにもあるよ。
一度も証拠が示されたことがないしね。

また同一人物だと言いがかりですか?
屁理屈はいらないので同意人物だという証拠だしてくださいね。
むしろ自分の言葉で首を絞められてるのあなたですよね?笑ってしまいます。


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:33:14 JP

ついで。
このトピのRes.17あたりには、JPキチと、河野太郎を応援してる誰かさんとを同一視する書き込みがある。
でも、その証拠も、同一人物視した理由も、未だに明かされていない。

Res.123>最初に決めつけた人間が証明するのが筋ですね。

これを書き込んだ人は他人に求めた事をご自身では実践しないんだろうな、
と思っちやう。


 古い25件を表示 新しい19件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?