Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43681

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その5

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-17 15:23:55 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 16:37:42 CA

なんでみなみはjpで書き込み続けるわけ?理由は?カナダにいんだよな?病気で錯乱してないなら。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 17:59:14 JP

またこのトピ立てたんだ。

トピ主>こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

アンチJPキチがJPキチをストーキングしているね。

トピ主へ
君は、このトピを繰り返し立てるご自身をどう思う?
ご自身を
・粘着質(=同じトピを繰り返したてるほどの粘着質)

・変人(=悪現悪態や愚弄侮蔑を平然となすほどの非常識な変人)
と思うことはないかい?
このトピ自体も、無意味とは思わないかい?(=君の腹癒せでしかないでしょ?)


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-17 18:03:10 CA

もういいから。アンチは相手すんなよ。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 03:22:54 CA

なんでみなみはjpで書き込み続けるわけ?理由は?カナダにいんだよな?病気で錯乱してないなら。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-18 05:45:31 CA

今はトロントのemapleがクローズされて、たかしさんとかアルバータ爺さんとか、よしさんとか、もっとタチの悪い人たちがJPに流れてきているからね。ご迷惑をおかけしています。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 01:10:44 CA

反日掲示板のemaple。
JPキチのホーム


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 06:25:48 JP


Res.6を書き込んだ人はどういうつもりでRes.6を書き込んだんだろうね?
他人を反日呼ばわりしてるけど、反日呼ばわりされてる人の反日行為の事例を何一つ上げることができないんじゃないかな?

仮に何か事例を挙げられたとしても、
「反日事例」ではなくて、
「ボク/アタシ(=Res.6を書き込んだ人)の見解と違うから反日だと強弁してるだけの事例」だろうね。

すなわち、
・Res.6を書き込んだ人が為す他人に対する反日呼ばわりは、
・異見の者に対する嫌悪に過ぎない
ということ。

なぜ嫌悪するかといえば、
・異見の者に反論できなくなったり窮してしまう場面がたびたびあるから
だよね。

それが「反日」との表現に至るのは、自惚れとか虚栄とか仮託といった要素が絡むから。
ご当人が気づいてるかどうかは知らんけど。

自説や持論の説明すらできないことがしばしばある、という事実や実態を、
Res.6を書き込んだ人は認識できてるんだろうか?


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 07:38:36 CA

どういうつもりでJPキチは人のコメントをコピーしてどういうつもりで連投を繰り返すのだろう。

その意図はなんだろう。色々な人がやめて欲しいと言っているのにどういうつもりでやめないのだろう。

こういうと 色々な人ねえ と悪態をつくのが目に見える様だ。

事実としてわたし以外の人たちがJPキチのコピペや連投に苦言を呈しているのをわたしは知っている。なぜならわたしは書いていないから。

こう言うといつものパターンでJPキチは話題をすり替え悪言悪態を繰り返すものをどう思うのかなどと宣う。

要するにJPキチというのは己に非常に甘くそれが他人から嫌われる原因であることが理解できない非常に未成熟な老人ということ。

反省がないのだから成長もないわけでJPキチは衰退の一途を辿る風前の灯火。合掌。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 07:59:11 JP


ね、反日事例をあげられないでしょ。

で、回答。

Res.8>どういうつもりでJPキチは人のコメントをコピーしてどういうつもりで連投を繰り返すのだろう。
Res.8>その意図はなんだろう。

繰り返してますけど、まだわからないんですかね?
悪現悪態等が繰り返されてるからだね。
悪現悪態が繰り返されるなら、それへの非難も繰り返されるのは当然、

Res.8>色々な人がやめて欲しいと言っているのにどういうつもりでやめないのだろう。

為さざるべきことを非難するのは当然だから。
ちなみに、悪現悪態を繰り返す人は、いろいろな人に非難されているのに一向にやめませんね。
なぜでしょうね?

Res.8>こう言うといつものパターンでJPキチは話題をすり替え悪言悪態を繰り返すものをどう思うのかなどと宣う。

当然ですね。
しかもすり替えじゃない。同じ理屈で質問してるだけ。
話をすり替えているのは、同じ理屈で問われると逃げるRes.8投稿者でしょう。

Res.8>要するにJPキチというのは己に非常に甘くそれが他人から嫌われる原因であることが理解できない非常に未成熟な老人ということ。
Res.8>反省がないのだから成長もないわけでJPキチは衰退の一途を辿る風前の灯火。合掌。

為さざるべきことを繰り返しながら反省しないご自身をどう思っているんでしょうね?

一度ぐらい、質問されたことに答えてみてはいかがだろうか?と思うが、Res.8投稿者は答えないだろう。
そして、反省もなく、悪現悪態を繰り返す。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-19 09:38:55 CA

悪言悪態に対する非難が「コピペ」「連投」である必要ある?

「コピペ」「連投」はやめてと言われているんだから、「コピペ」「連投」以外の手段で訴えればいいだけの話なのにそれが理解できないのが不思議。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-20 01:23:16 CA

up


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 00:42:18 CA

また癇癪起こして連投してますね。精神疾患だとしてどんな病名があるのかしら。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 01:30:02 JP

Res.12>また癇癪起こして連投してますね。

Res.10、11、12ですね。

Res.12>精神疾患だとしてどんな病名があるのかしら。

興味があるなら、ご自身が診断して貰えばい宜しいのではないかな?


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 02:11:32 CA

わたしは12ですが10さんではありません。
本当にご病気のようで。

あなたには信じられる人がいますか?
とても孤独そうですね。
あなたの生き方の結果ではないでしょうか?

お可哀想


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 03:32:22 JP

Res.14>本当にご病気のようで

ふ〜ん、
じゃ、

Res.12>また癇癪起こして連投してますね。

これで言われてる「連投」って、何を指してる?
まさか、無いものをあると思ってしまってるのかな?
そうだとすると、そうした症状を12自身はどう思う?

「本当にご病気のようで。」などと宣うたご当人の見解を伺いたい。




Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 11:29:38 CA

> これで言われてる「連投」って、何を指してる?
まさか、無いものをあると思ってしまってるのかな?

やばいねこいつw 散々連投してきて僕ちん連投してませんって?クズだと思ってたが本気で精神疾患で記憶障害か。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:25:28 CA

年甲斐もなく河野太郎を信奉するキチガイjpキチwww


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:34:35 CA

>年甲斐もなく河野太郎を信奉するキチガイjpキチwww

不思議ではないな。ワク信にとって河野は神様みたいなもんなんだから w
そりゃ信奉もするだろうよ。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:48:06 JP

Res.16>やばいねこいつw 散々連投してきて僕ちん連投してませんって?

おやおや、事例を示さずに逃げたね。

ちなみに、Res.16からRes.18は、連投の実例でしょう。

Res.17、Res.18は、根拠のない書き込みですね。
すなわち言い掛かり。
どうしてそういうことをするんだろうね?



Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 21:48:50 CA

ならコオロギも食べて欲しい。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:01:04 CA

18だけど、16も17も自分ではない。
思い込み?言いがかり?はどっちよ w


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:04:51 JP

Res.21>思い込み?言いがかり?はどっちよ w

あなた


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:07:23 CA


16,17,18が同一人物で連投してるって思いこんで言い掛かりつけてるのはJpキチね。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:16:28 JP

Res.16> やばいねこいつw 散々連投してきて僕ちん連投してませんって?クズだと思ってたが本気で精神疾患で記憶障害か。

こんな、質問を捻じ曲げた言い掛かりをなしたのは、16ですな。

質問とは、Res.12が言っている「連投」とは何か?ですね。

Res.12>また癇癪起こして連投してますね。

Res.16には質問に対する答えはなく、冒頭引用のとおりの言い掛かりと悪現ですな。

言い掛かりをつけられて不愉快なら、ご自身が為した言い掛かりを反省し、今後は繰り返さない、ぐらいの意識を持ったらどうかね?







Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-21 22:43:36 CA

↑もうやぶれかぶれwJPキチが嫌いな人はたくさんいるんだよ。


新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?