Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43681

JPキチが鬱陶しくて不愉快です その5

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-17 15:23:55 CA

JPキチは老人?障害者?在日?

なぜ粘着質に人のコメントをコピペして無意味なコメントでトピずればかりを助長するのでしょう。

なにかこの変人について情報を持っている方は書き込みお願いします。

こんな風にJPキチにストーカーされましたという経験談もお待ちしています。

Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:38:59 JP

Res.117>言っていて恥ずかしくないですか?

恥ずかしくないな。
あなたが宣うた理屈であなたに伺ってるだけだしね。
それを「恥ずかしくないですか?」なんてあなたが問うのは、
あなたがあなたの理屈を恥ずかしいと思っているからではないかな?

さて、
・討論中継を非事実でもって「不公平」と評価したのは誰?という点
を考えられたか否か。
・当方の書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解できたか否か。

これらへの回答は、得られそうにないですね。

「何がどう違うのか説明できない残念な人ですね」と宣うた人は、ご自身が何をどう理解しているかを「説明できない」ようです。
ご当人が言う「残念な人」なのでしょう。




Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:44:37 CA

> 恥ずかしくないな。
あなたが宣うた理屈であなたに伺ってるだけだしね。
それを「恥ずかしくないですか?」なんてあなたが問うのは、
あなたがあなたの理屈を恥ずかしいと思っているからではないかな?

うわーだいぶ恥ずかしくて危険な人物ですねw

あなたが言いがかりつけてきたのだからあなたが110と112が同一人物だと証明するのが先ですよね?

どうして悪態ばかりついているのですか?w
しかもかなり攻撃的で人格にかなり問題がありそうにお見受けしますw

では早く証明してください。


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:51:12 JP

Res.119>あなたが言いがかりつけてきたのだからあなたが110と112が同一人物だと証明するのが先ですよね?

んじゃ、説明するね。
脈絡からしてそのようにうけとれた、というだけの事だよ。
そのうえで、違うというご指摘を受け入れたのさ。

さて、当方は説明した。
あなたは
・討論中継を非事実でもって「不公平」と評価したのは誰?という点
を考えられたか否か。
・当方の書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解できたか否か。
について説明できるかな?

「何がどう違うのか説明できない残念な人ですね」と宣うた人の説明をうかがいたい。
どうぞ。

ついでに、違うという証拠もどうぞ。


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 01:19:25 CA


またワクチントピで妄想して同一人物だと思い込んで痛い書き込みしてますね。

わたしだったら恥ずかしすぎてしばらく書き込めないレベルの醜態です。


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:05:13 CA

> ついでに、違うという証拠もどうぞ。

同一人物だと最初に決めつけた人間が証明するのが筋ですね。自分が証明できてから人にお願いするようにしましょうね。


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:25:04 JP

Res.122>同一人物だと最初に決めつけた人間が証明するのが筋ですね。

こんな事を書き込むと、ご自身の首を絞めることになるんじゃないの?
気に入らない書き込みをJPキチのものとした書き込みが前のトピにもあるよ。
一度も証拠が示されたことがないしね。

このトピでなされた同一人物視と、前のトピでなされた同一人物視ととで、
どちらが先でなされたと思う?
Res.122を書き込んだ人であっても、わかるでしょ。

因みに、
当方は同一人物視した理由は申し上げた。
気に入らない書き込みをJPキチのものとする人は、証拠はもとより、理由も言わないね。


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:32:28 CA

> こんな事を書き込むと、ご自身の首を絞めることになるんじゃないの?
気に入らない書き込みをJPキチのものとした書き込みが前のトピにもあるよ。
一度も証拠が示されたことがないしね。

また同一人物だと言いがかりですか?
屁理屈はいらないので同意人物だという証拠だしてくださいね。
むしろ自分の言葉で首を絞められてるのあなたですよね?笑ってしまいます。


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:33:14 JP

ついで。
このトピのRes.17あたりには、JPキチと、河野太郎を応援してる誰かさんとを同一視する書き込みがある。
でも、その証拠も、同一人物視した理由も、未だに明かされていない。

Res.123>最初に決めつけた人間が証明するのが筋ですね。

これを書き込んだ人は他人に求めた事をご自身では実践しないんだろうな、
と思っちやう。


Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:36:12 CA

> ついで。
このトピのRes.17あたりには、JPキチと、河野太郎を応援してる誰かさんとを同一視する書き込みがある。
でも、その証拠も、同一人物視した理由も、未だに明かされていない。

なぜ関係ない話を持ち出すのですか?それも同一人物だと言い張るのでしたら証拠お願いしますね。どんどんご自身の言葉で首が絞められますね。学ばない人みたいです。

ところで一連のあなたの挙動はまさに悪態ですね。


Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:36:54 JP

Res.125>屁理屈はいらないので同意人物だという証拠だしてくださいね。

あれ?
先に同一人物視した者が先に証拠を示せ、というのは、Res.125を書き込んだ人が宣うた理屈ではなかったかな?

ボク/アタシが言えば理屈だけど、
同じ理屈を他人が言うと屁理屈、
ということ?



Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:40:29 CA

> あれ?
先に同一人物視した者が先に証拠を示せ、というのは、Res.125を書き込んだ人が宣うた理屈ではなかったかな?

先に同一人物だと言い張ったのはあなたですよ?忘れましたか?

あなたのは自己擁護の屁理屈ですね。まさに悪態です。


Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:43:44 CA

114のJPキチより
> Res.112>↑めんどくせーやつ

おやおや、「あれも違うこれも違うと言いながら何がどう違うのか説明できない残念な人」と言っておきながら、説明されると「めんどくせーやつ」ですか。相手が何をしても悪態しか言わない人だね。

あれもこれも違うと言いながらなにも説明できないですねと言ったのはわたしです。めんどくセーやつはわたしの発言ではないです。

同意人物だと言い張るなら証拠を出してください。


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:45:39 JP

Res.128>先に同一人物だと言い張ったのはあなたですよ?忘れましたか?

では、「言い張った」事実をどうぞ。

統一人物視は、Res.17のほうが先ですな。


Res.131

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:45:42 CA

> > あれ?
先に同一人物視した者が先に証拠を示せ、というのは、Res.125を書き込んだ人が宣うた理屈ではなかったかな?

ですからJPキチが先に証拠を示すべきですね。さあどうぞ。


Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 03:48:52 CA

> では、「言い張った」事実をどうぞ。
統一人物視は、Res.17のほうが先ですな。

129で示しました。ちなみにレス17もわたしではありません。レス17もわたしだと言い張るおつもりですか?

では証拠をお待ちしてますね。
またまた己の言葉で己の首を絞めているようですね。ふふふふふ


Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:03:07 JP

Res.132>129で示しました。

当方が伺ってるのは「言い張った」事実ですね。
参考までに、当方が書き込んだRes.116をご覧なさいな。
冒頭に
>違うんなら違うで受け入れましょう。
と書いてありますよ。
違うということをうけいれてるんですけど、それでも「言い張る」とおっしゃいますかねえ?

と、言うわけであらためて。
Res.132>129で示しました。
示してませんね。

そしてあなたが示していない点はまだあります。
それは
・「あなたが宣い当方が拝借した理屈が屁理屈であるか否か」という点に関するあなたの見解
ですね。


Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:11:10 CA

> >違うんなら違うで受け入れましょう。
と書いてありますよ。違うということをうけいれてるんですけど、それでも「言い張る」とおっしゃいますかねえ?

はい。言い張っていますよ。そのコメントには続きがありますもの。↓

>と宣うたご当人には、違うという証拠を出すことを期待しちゃう。

結局違う人物だと受け入れていない上に悪態で煽るような稚拙さです。



Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:17:20 JP


ご自身が宣うた理屈を他人から言われると反発しちゃう例ですね。
ちょいちょいありますね、こういうケース。

そういえば、JPキチは在日といった書き込みもしばしば見受けられますが、これも一度として証拠が示されたことはありませんな、


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:17:49 CA

さて話を戻しましょう。
このトピの

レス110と112と17が同一人物だという証拠を早く出してくださいね。

あなたが言い張ったのですからあなたが証明しなければ筋が通りませんもの。

ふふふふふ


Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:37:37 CA

> ご自身が宣うた理屈を他人から言われると反発しちゃう例ですね。ちょいちょいありますね、こういうケース。

まさにJPキチが他人様のコメントにやれ悪態だの悪言などと批判めいたことを言うくせにいざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。稚拙ですね。


Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:47:01 JP

Res.137>いざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。

仮にそうだとしても、
・Res.134を書き込んだ人が
・ご自身が宣うた理屈を他人から言われると反発しちゃう人であること
は動じませんな。


Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:50:38 JP

Res.136>レス110と112と17が同一人物だという証拠を早く出してくださいね。
Res.136>あなたが言い張ったのですからあなたが証明しなければ筋が通りませんもの。

では、言い張ってないので(=同一人物でないことを受け入れる旨を表明していますので)、証拠を出さずとも筋は通りますね。

さて、これまでの流れを見ますと、言い張っているのは「同一人物ではない!」と言ってる人ですね。
Res.136の理屈なら、言い張ってる点について証拠を出すはずです。
どうでしょう?





Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:55:42 JP

Res.136>さて話を戻しましょう。

では、当方も話を戻しましょう、Res.110に。

Res.110に対してRes.111で質問してるんですが、答えがないですよ。
くだんの質問をいかに引用。

Res.110を書き込んだ人は、
・当方の書き込みが「討論中継を非事実でもって不公平と評価した者に対する書き込みである事
を理解していないでしょ。
それとも、理解しながらあえて討論中継の在り方を当方に質問してるのかな?
どう?

Res.136を書き込んだあなたが言い出したことについて伺ってるんですよ。
先に言い出したものが答えるべきなんでしょ。
たまには、ご自身が他人に言い放った理屈を実践してみてくださいな。



Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 05:50:29 JP

このトピのRes.111より以前から、以下に該当するものを抽出してみた。
・JPキチと誰かさんとを同一人物視している書き込み
・JPキチを特定の何かとみなしている書き込み
いずれも、証拠がありません。

JPキチを何か/誰かに見做した者は、その証拠を一切示していない、ということです。
且つ
「最初に決めつけた人間が証明するのが筋」とのRes.122の理屈が実践されていないケースがいくつもあるのですが、
Res.122を書き込んだ人は、それらについては黙認です。

「ファクトチェックされたのはトランプだけ」という理由で討論中継を不公正・偏向とした理屈に則ると、
・Res.122を書き込んだ人は不公正・偏向の人である
ということになります。

Res.6
>反日掲示板のemaple。
>JPキチのホーム

e-mapleに書き込んだ誰かさんとJPキチとを同一視しています。

Res.17
>年甲斐もなく河野太郎を信奉するキチガイjpキチwww

河野太郎を信奉している誰かさんとJPキチとを同一視しています。

Res.34
河野太郎好きなのJPキチだけで笑う。

河野太郎好きな誰かさんとJOキチとを同一視。

Res.42
>みなみやたかしという別名で卑しい行為を繰り返すJPキチ。

みなみやたかしという自称で書き込んでいる誰かさんとJPキチとを同一視しています。

Res.56
>今度はcaで書くみなみw及びjpキチw

みなみとJPキチとを同一視しようとしていると思われる。
ところで、みなみとやらは、これまではcaでの書き込みではなかったのかな?
「今度はcaで書くみなみ」との部分を受けた確認。¥、今更だけど。

Res.60
>みなみ=jpキチガイ

補足するまでもないですね。

Res.72
>71がjpキチでありみなみでありたかし。

これも、補足するまでもないですね。

Res.73
>ワクチンの有効性を示していないのに示した とか

これは、JPキチ呼ばわりされている当方が書き込んだレスに対する応答。
ワクチンの有効性を示したと宣った誰かさんとJPキチ呼ばわりされてる当方とを同一視してますな。

Res.97
>JPキチ極左だね!

証拠も理由も無い書き込みであることは、補足するまでもない。

Res.99
>Jpキチ気持ち悪い。在日はさっさと半島に帰れ

JPキチを在日とみなしています。

Res.102
>カマラハリスを応援してるような馬鹿に何言っても無駄だと思ってるからでは?

JPキチがハリスを応援している、との見做し。






Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 10:38:19 CA

>Res.137>いざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。

仮にそうだとしても、
・Res.134を書き込んだ人が
・ご自身が宣うた理屈を他人から言われると反発しちゃう人であること
は動じませんな。

非常に具体性に欠けた指摘ですね。わたしが言えるのはまさにJPキチが他人様のコメントにやれ悪態だの悪言などと批判めいたことを言うくせにいざJPキチ自身がそれは悪態だよと嗜められると反発してしまう例ですね。稚拙ですね。ということです。

>では、言い張ってないので(=同一人物でないことを受け入れる旨を表明していますので)、証拠を出さずとも筋は通りますね。

いいえ。通りませんよ。これに関してはあなたに既に指摘済です。わたしのレス134をもう一度読んでくださいね。

言い張るとは:
自分の意見を強くどこまでも主張する。(goo辞書)
なので134で述べた通り

>>はい。言い張っていますよ。そのコメントには続きがありますもの。↓

>と宣うたご当人には、違うという証拠を出すことを期待しちゃう。

↑このJPキチのコメントこそがまさに自分の意見を強くどこまでも主張する言い張っている部分です。

よって
「さて話を戻しましょう。
このトピのレス110と112と17が同一人物だという証拠を早く出してくださいね。」

というわたしの発言は正当性があります。

さらにはこのトピに関係のないあなたのレス141は蛇足であり本件から目を逸らせたい論点をずらしたい稚拙な反抗です。悪態ですよ。


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?