Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43672

emapleの代わりにできたワーホリワールドって使ったことある?

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-14 18:42:42 CA

新しくワーホリワールドってサイトがemapleの代わりにできたらしいけど使ったことありますか?
https://worholiworld.com
このサイト

Res.1

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-14 20:57:15 JP

ナイス


Res.2

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 00:58:45 JP

使います。😁😁😁


Res.3

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:44:41 JP

マジでemaple4んだの?

E maple died?

Huh?


Res.4

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:48:30 JP

Ohhhhhhh My gooodness


i am being super busy as i stay tokyo homeless institution. cause staff women is on a crazy brain. i don't like that.


Res.5

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:54:32 JP

That site has Canada's information almost, regularly


Res.6

by 前科2犯 角刈り
from 日本 2024-08-15 22:44:20 JP

e mapleもどせや

レディー・ガガは?

退屈しとるわ!


Res.7

by
from その他 2024-08-16 20:19:41 CA

たかし君 E-Maple 直ったよ。


Res.8

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 21:30:17 JP

爆笑


いや〜コミュニケーションってさ?

間違えやすいんだよ。相手が方程式じゃないでしょ?


俺は方程式は間違えないが、コミュニケーションは間違える。

名言


Res.9

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 21:32:10 JP

でも、コミュニケーションこそ間違えがあるから、成長する。




🤬🤬🤬よく言われてますが、コミュニケーションは体系化されていない。だから、人々は自分のコミュニケーション能力の低さや、コミュニケーションでの汚点に気付きにくい。



Res.10

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 21:32:57 JP

ワーホリワールド良いやん。

たかし


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?