Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43669

就活 履歴書用の写真取れる場所教えてください

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-13 11:16:36 CA

就活の履歴書を作る際に、証明写真が必要になりました。ロンドラは質が低いと聞いて、他にどこかいいところがあれば教えてほしいです!縦36〜40mm、横24〜30mmの写真が必要です。

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 17:55:19 CA

>黒人と言うだけでボコボコ?嘘つかないでね。

ほんとそう。嘘つくな。ボコボコどころか射殺されるわ。
数年前には交通違反した黒人男性が8人の警察官から60発撃たれてハチの巣にもされてるわ。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 18:09:09 CA

↑黒人の重犯罪率知ってからコメントしな。黒人はなにをしても許されると思ってるなら自分の大切な人が殺されたりレイプされても仕方がないと思ってあきらめてね。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 18:31:10 CA

32
だからそれは黒人の家庭が貧困である確率やそれに伴う離婚率の高さ、大学進学率の低さによるもの。で、そもそもその理由が黒人分離政策時代の名残。黒人分離政策時にまともな仕事ができない➙貧困家庭が生まれる➙質の高い教育を受けられない➙犯罪率が上がる。公民権運動により黒人分離政策が廃止になったものの今もなおその影響を引きずっているのが現実。まだそんなに時間も経ってないし。まずこの前提をすっ飛ばして結果だけ見て“犯罪率が高い!”は問題の本質が見えていないし浅はかすぎる。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 21:05:57 CA

32
31の人のコメントから何をどうとったら黒人が何しても許されると思ってると思ってるように取れるのか意味わからん。
交通違反って重犯罪なの?
てかこの白人警官を擁護する人こそ白人は何やっても許されるって思ってそう。


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-08-15 08:09:10 CA


おそらく32は境界知能


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?