Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43665

オバさんパーマ

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-12 11:55:42 CA

今日コキットラムに行ったんだけど、当然の様に韓国人のオバサンの集団がいて思ったのが、大仏の頭みたいなオバさんパーマの人が多い事!昔は日本人もやってたけど、いまだにアレは…。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 12:59:00 CA

昔流行った髪型を日本国内で日本人がやってたら「いまだに」って言えるだろうけど、違う国で文化の違う人がやってることを、日本人基準で言うのは違うんじゃ?
たとえば日本で流行ってるモノでも、外国のどこかでは以前に流行って古臭いのかもしれないし。
カナダに居るのに「いまだに」日本人基準でモノを見て、さらに悪口みたいなものを言うのは止めた方がいいよ。知らない間に友達無くすから。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 14:00:46 CA

↑でも友達いなそうな人に言われても効き目ないよね。火病っぽく見える。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 14:57:40 CA

どうでもいいじゃん
その人たちはイケてると思ってんだし
関係ないよね


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 15:05:48 CA

赤の他人の髪型がそれほど気になるかね?
トピ主って日本人根性の悪いところをカナダに来てまで引きずってる感じ。

あるいは特定の国の人たちを貶めるだけの目的のトピ?それも髪型で??
だったら余計に日本人として恥ずかしい。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 15:13:36 CA

余計なもの、二義的なものを一切排除するというのは日本の美意識



Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 15:38:50 CA

大仏頭が美しいとはあまり思えんが?


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 16:11:50 CA

とりあえず、わざわざトピにする事ではないな。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 16:33:26 CA

こないだのK-POPと同じ流れw
トピあげてもいいんじゃないの。重要なことばかりが掲示板じゃないんだし、気に入らないなら見なきゃいい。
大仏パーマは私も思ったことある。韓ドラマ見ないから知らないけど、有名女優がああいう髪型にしてるんだろうか?


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 16:42:55 CA

パンチパーマ(大仏頭)は美しい人には似合うけど、そうじゃない人は悲惨。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 21:06:44 CA

外国で、外国人の、しかもオバサンの髪型を見て、わざわざ貶めるトピまで立てるなんて、結局そのオバサン達を必要以上に気にして無視できない精神状態。
なんかコミカル。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?