Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43661

現代の名言・格言―from quite famous sir T

by たかし 
from 日本
 2024-08-11 19:15:01 JP

このトピックはSir Tが本気で名言を書き込む。出版レベルのトピック。

出版社の皆様も無料で閲覧が可能です。またスクリーンショットや転載も許可しております。

皆様の優雅な午後が少しでも、華やかになる事を願い、Cheers.


Regards,

From celebrity T

(⚠添付された画像はSirに出来るだけ近しい人物です。かなり似てると存じます。よろしくお願い致しますね。)

Res.21

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:09:32 JP

他の日本人もYoutubeとかやってるが、所詮は芸能人の成り切り遊び。

遊び。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.22

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:10:57 JP

アルバータ Gさんへ

爺さんは深く考えすぎ。
皆、自分の事で精一杯が今のコロナ禍のリアルだよ。


Res.23

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:13:07 JP

わかるよ。

でも俺は書く。

今はアメリカには行かない。

Yoshiが金をくれるなら貰う。

俺も男だ。


※でも、金が母国に帰れば有り余る、中国人が払うのが、普通じゃない?


Res.24

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:15:25 JP

確かに白人女のコミュニケーション能力(特に白人固有の文化レベェルが上だから→相手の需要を満たす力)はかなり強い。


Res.25

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:16:10 JP


これはコミュニケーション能力が高い証。

コミュニケーションに於いて先手を打てる。


Res.26

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:18:41 JP

日本人女は白人女に、まず身体能力で勝てない。

白人女の身体能力は高い。まず身体が屈強でデカいだろ?


Res.27

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:34:28 JP

ちなみにうさぎ女のことについても言いたいことがある

今日は言ってしまおうと思う

俺はあのうさぎ 女の職場に行かなかった時に裏切ったと言われたかもしれないな?

でもそれは正確には違う

あの時 にちゃんと言えばよかった

だが、あの時は 俺は家がなかった、本当に ユニオン駅で寝てた。1週間とか普通にな。ガチだ

だから さすがにそんな余裕はない

それに 弁明するが あの時はカナダの日本人 コミュニティについて 俺はよく知らなかったじゃないか?

はっきり言うと、
俺はあのうさぎ 女の職場でどちらかというと 働きたかった。ていうか、本当は10点満点中8点で働きたかった

だが、行かなかった。 それには理由がある

その理由というのはあのうさぎを女の LINE を見た時に、あのキャピキャピした 100% ぶりっこな LINE を見て、 いや こいつはやばいと思ったからだ

もう大雑把な直感だけど ここに行くと厄介なことにはなると思った

さらに あの場所は確か 電車やバスを乗り継いで行かないとならなかった

ユニオン駅とかから1時間半もかかる

いや これは行かない方がいいと思った

色々な面を考慮したが80%はあのうさぎ 女が上司だったから、行かなかった

さすがにそれを 初めて カナダに来た あの場面で 俺は言えないよ。失礼だろ😁

本当は 俺は ケーキ屋さんで働きたかった
どちらかというと スイーツを作りたかった
でも行かなかった

なぜかというと面接の時にあの女がケーキ作りはやめてほしい、というようなことを言ったからだ

パフェとかは作らないで欲しいと言った

パンは作ってもいいと言った

つまりそういった 可愛いことはやめてほしいということだ

いや、それは俺のしたいことと異なった

俺はどちらかというとケーキを作りたかったんだ。パフェとかを作りたかった

俺は料理が好きだから



これがあの俺が悪だと言われている事の真相だ。わかるよな😂


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 13:44:07 CA

ショーン・メンデスの写真?
本当に自分が彼に似てると思うなら正々堂々と自分の顔を出せば?


Res.29

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-14 20:53:35 JP

東京の自立支◯センターは職員も利用者もダメみたい

利用者が遊んでます。



Res.30

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 00:57:08 JP

焦る

日本は確かに安全だが、いつまでかなあ?

給料は安い。海外の方が良い。


オーストラリアのワーホリと金持ち白人女しか、逃げ場ない。For me justは



 古い10件を表示 新しい7件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?