Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43661

現代の名言・格言―from quite famous sir T

by たかし 
from 日本
 2024-08-11 19:15:01 JP

このトピックはSir Tが本気で名言を書き込む。出版レベルのトピック。

出版社の皆様も無料で閲覧が可能です。またスクリーンショットや転載も許可しております。

皆様の優雅な午後が少しでも、華やかになる事を願い、Cheers.


Regards,

From celebrity T

(⚠添付された画像はSirに出来るだけ近しい人物です。かなり似てると存じます。よろしくお願い致しますね。)

Res.11

by T
from 日本 2024-08-12 00:30:56 JP


月給ね


Res.12

by T
from 日本 2024-08-12 00:35:02 JP

まあでも、日本が細かすぎるはよく言われてますよね。

前、東京の図書館で白人男性が静かに本捲り過ぎて、汗掻いてた。




私も規則を守り、静かに自立◯援センターと図書館で暮らします。



追い出されるからなあ。悪いことすれば。。。
😁


Res.13

by T
from 日本 2024-08-12 00:37:45 JP

水曜日から就職活動



で、仕事がきちんといけば、1ヶ月とかで、1人の家を貸してくれるらしい。🤤🤤🤤



だが、全て込みで6ヶ月やて。支援期間は。

パンフレットには、6ヶ月センターにいて、6ヶ月支援住宅と書いてたのに。


Res.14

by T
from 日本 2024-08-12 00:39:40 JP

まあ、センターの人はコミュニケーション上手いで。かなり。



たが、規則が緩い。



やぱ、働かなさなあかんな?



4ヶ月とか、プー太郎は規則違反だし、その後はホームレスや! みたいな雰囲気だよ。


Res.15

by 本物のアルバータ爺
from その他 2024-08-12 08:05:51 CA

此処は E-maple ではないぞ。独り何役もやらんで良いよ。
処でたかし君 あの掲示板はハックされた感じだよね。。。私には出来ないが 若い優秀な君に直せるかな???


Res.16
Res.17

by たかしだよ。爺じゃねえよ!
from 日本 2024-08-12 17:41:08 JP

アルバータへ

ハックじゃないよ

プログラムを編集して、サイトを編集してると考えられる





爺さんは牡羊座かなあ?で大人な魅力があるから、サイトで何をしてるやら?

mixiで◯◯◯したでしょ?


Res.18

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:02:41 JP

わかるよ。

アメリカは行かないて。

お前等がぼんやりだが、わかる。

俺が好きみたいだな。


Res.19

by
from その他 2024-08-12 23:04:31 CA

mixiの中身は知らんけど名前は聞いた事有る。だけど君が載せたTicTokは幾つか覗いたよ。


Res.20

by たかし 下半身筋トレ スクワット
from 日本 2024-08-12 23:08:11 JP

Yoshiはよく頑張ってる。あの場所は大変だし、いつも顔色が悪いね。
あの国は良い国なんだが、日本な女が恋愛になると、幼稚園児以下の脳になるのはガチ。早く逃げろ。😁😁😁


け◯たは、カナダの日本人コミュニティから逃げたい。
→だが、それは甘い。確かにカナダの日本人コミュニティは悪い雰囲気だ。
しかし、け◯たのHomeやWorkはrather good(寧ろ良い)。
今からカナダで彼のレベェルの仕事探すのはかなりキツイ。これからカナダは移民もっと増えそう(個人的な予想)。

逃げたとしても、次の日本での仕事をWeb面接で決めろ。マジでこれ。


レ◯のYoutubeは適当。





【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?