Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43661

現代の名言・格言―from quite famous sir T

by たかし 
from 日本
 2024-08-11 19:15:01 JP

このトピックはSir Tが本気で名言を書き込む。出版レベルのトピック。

出版社の皆様も無料で閲覧が可能です。またスクリーンショットや転載も許可しております。

皆様の優雅な午後が少しでも、華やかになる事を願い、Cheers.


Regards,

From celebrity T

(⚠添付された画像はSirに出来るだけ近しい人物です。かなり似てると存じます。よろしくお願い致しますね。)

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:30:48 CA

また出てきたよ。JPからの迷惑トピ。意味不明のトピを複数あげて反復する、カナダのコミュニティには関係ない。迷惑。


Res.2

by アルバータ 爺
from 日本 2024-08-11 23:11:43 JP

女達はどうしても、たかし君を堕落させたい様だ。
限りなく女的な理由で。

だが、たかし君は女的な事な事が好きではない。

たかし君は享楽的だ。


Res.3

by アルバータ 爺
from 日本 2024-08-11 23:12:30 JP

要するに女は男にベタベタしたい。


Res.4

by アルバータ 爺
from 日本 2024-08-11 23:13:37 JP

だが、たかし君はズラ賢さも持っている。

たかし君はまあまあ、意地悪だよ。


Res.5

by アルバータ 爺
from 日本 2024-08-11 23:15:34 JP

あのウサギ女はいつまで元気なんだ?

マジで最強のぶりっ子。

魚座女は容赦なくぶりっ子する、you know it hugely?


Res.6

by T
from 日本 2024-08-12 00:19:34 JP

さっき、東京23区内の図書館でTiktok見てたら、司書から「音漏れしてるんですけど 」と言われました。

キーワード、マウス、電卓等、音の出るものは、使用禁止。
だが、インターネットはOKらしいです。


はあ。


スマホのイヤホンから音漏れは許して欲しいなあ?





Res.7

by T
from 日本 2024-08-12 00:21:27 JP

電話NGはもちろんです。


東京の図書館は無音過ぎる。😓

後、食事中は無音。




大阪人はキツイこれが。

みんなガリガリ食うから。


Res.8

by T
from 日本 2024-08-12 00:25:44 JP

アルバータの爺さんも大変。

カナダで意地張らあかんから。日本は上下関係があるから。



自立◯援センターの飯の少なさ(マジで52kgまで痩せました。私は168.3cmに身長が1.2cm伸びてた。ヨーロッパから帰国したら。体重は8kgは落ちました。まあ全く元気な変わったタイプ)と、あの静かさが辛い。。。

大阪も最近はマジで安全で、(元気がなくなったから)静かだ



Res.9

by T
from 日本 2024-08-12 00:28:31 JP

東京はどこも静か過ぎるよな。マジで換気扇の音がずっと聞こえる。



け◯たは金貯めて、ヨーロッパか?

良いなあ。



ま、行ってみなくちゃわかりま10.




だが、カナダは良い国だよ。ヨーロッパはう◯こ我慢しな、1ユーロとかトイレお金いりますから。




Res.10

by T
from 日本 2024-08-12 00:30:36 JP

良い良い。

日本人はコミュニケーション上手いしな。


ノンバーバルコミュニケーションも上手いです。




私もカナダ行きたいが、家と仕事が無いです。
次にカナダ行く時は、40万円は欲しいなあ。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?