Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43661

現代の名言・格言―from quite famous sir T

by たかし 
from 日本
 2024-08-11 19:15:01 JP

このトピックはSir Tが本気で名言を書き込む。出版レベルのトピック。

出版社の皆様も無料で閲覧が可能です。またスクリーンショットや転載も許可しております。

皆様の優雅な午後が少しでも、華やかになる事を願い、Cheers.


Regards,

From celebrity T

(⚠添付された画像はSirに出来るだけ近しい人物です。かなり似てると存じます。よろしくお願い致しますね。)

Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 13:44:07 CA

ショーン・メンデスの写真?
本当に自分が彼に似てると思うなら正々堂々と自分の顔を出せば?


Res.29

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-14 20:53:35 JP

東京の自立支◯センターは職員も利用者もダメみたい

利用者が遊んでます。



Res.30

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 00:57:08 JP

焦る

日本は確かに安全だが、いつまでかなあ?

給料は安い。海外の方が良い。


オーストラリアのワーホリと金持ち白人女しか、逃げ場ない。For me justは



Res.31

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 00:58:11 JP

東京で額面18万とか19.90万とかの仕事はしたくない。

オーストラリア行く。

まだ、英語解ってない。For me.


Res.32

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 01:33:27 JP

門限18時は早い。

じゃあな。

明日や。また。

閉じ込められてた。センター女に。




東京は広くて、まだわからん。


Res.33

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:36:55 JP

東京あかんわ

マジでアホ

気使えるだけやん


Res.34

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:37:49 JP

家賃高すぎやし、給料は安い

日本は田舎で安い家借りて、30万ぐらい稼ぐのが正解やな😁


Res.35

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:41:48 JP

トピ削除されすぎ



Res.36

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 18:10:50 JP

東京を初めて知った。

糞。

マジで。




家賃が安くて、給料も同じくらいの地方が良いよ。


物価はそんなに変わらないがね。





東京都民は関わるべき、人間じゃないし、彼等は距離を取るよ。


Res.37

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 18:11:32 JP

東京が大した事ないはガチじゃない?


ま、働いてみるが。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?