Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。

No.43660

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-11 18:40:47 CA

普通Uターンは禁止です。標識がなくてもドライバーはしません。勿論ルールを守らない人もいるし、周辺に人も車もない場合はする人がいます。

貴方はドライバー歴が何年か知りませんが、そんなこと常識で分かる事ではありませんか。
事故を起こしてからでは遅いので、貴方が信じている事を実行すればどうですか。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 21:09:25 CA

交差点で青になったらUターンできる交差点とできないところがある
出来ないところはUターン禁止のサインが出ている

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-11 21:22:54 CA

1、2さんコメントありがとうございます。
私自身、運転はしないのですが友人の車で何度もこの道を通ったことがあります。毎回 「曲がっていいのかな?」と同じ会話をしていたのでこの掲示板で聞いた次第です。

1さん、コメントをして頂いて嬉しかったですが「そんなこと常識で分かることではありませんか」と相手をけなす様な所を読んで悲しくなりました。 運転しない私にとってはその「常識」がわからないのです。
事故を起こしてからでは遅いので、曖昧なままでなく正解を知りたいと思いました。
悲しくはなりましたが、疑問が解けたので掲示板で聞いてよかったです。

2さん、リンク、そして翻訳までつけていただきありがとうございました。
私自身ルールが分からないのでUターンと書きましたが、もしかしてこれは左折?とも思い始めました。
交差点の真ん中に小さいアイランドがあるからUターンになるのかな?
そこが曖昧で友人も曲がっていいのかな?と言ってたのではないか(実際、青信号で左折していた)と思いました。
いい機会なので私も調べてみようと思います。

お二人ともコメントありがとうございました。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-11 21:25:21 CA

返事を書いてる途中で3さんからもコメントを頂いていたようです。3さんコメントありがとうございました。

不適切な内容を報告する

返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?