Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43659

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 18:11:30 CA

トピ主さん、荒れる前に削除依頼だしたほうがいいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by アルバータ 爺
from アルバータ 2024-08-11 18:26:57 JP

シュナイダー容疑者はコーヒーショップ近くのホームレス支援施設に出入りしており、日本人に日本語で話し掛けることがあった。日本人の間では近寄らない方がいい人物だと言われていた」と地元関係者。

 警察は3日に遺体を司法解剖し死因や死亡時期などの解明を急ぐ。遺体は見つかった場所に埋められていた可能性があるとも、一部メディアで報じている。

 地元紙は「シュナイダー容疑者は住所不定のホームレス。過去に武装強盗、窃盗、薬物所持、住居侵入、暴行など数々の犯罪を行ってきた人物だ」としている。






ヤバい

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 18:28:01 CA

トピ主さんが真実を知る事ができたならそれでいいじゃん。なぜわざわざトピを挙げて他の人を巻き込むの?
バンクーバーに長期で滞在している者たちは目の当たりにしているし、知ってる?とかうわさ程度でしか知らないでしょ?とか興味本位にしか聞こえませんよ。やめましょう。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 18:51:58 US

トピ主さんは今知ったばかりで、この掲示板で何度も同じようなトピが上がって、何度も彼女が貶められていることは知らないんですよね。

事件が起きる度にトピが上がり、被害者側がもっとこうしていたら防げたんじゃないかというレスと擁護するレスで荒れるんです。
古川さんのことも何度もトピに上がり、何度も貶められています。
トピ主さんが、優しい人だったんだなと思ったら、蒸し返さないでそっとして置いてあげた方がいいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.11

by たかし
from 日本 2024-08-11 18:56:17 JP

白人にアジア人女がkilledされたのが、problemなんだよ。

しかも、バチバチホームレスだろ。

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:08:07 CA

私も削除したほうがいいと思う。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:19:13 CA

たかし、オマエルー大柴かよ

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:24:39 CA

トピ主はいつもusで書き込んでるクズです。毎日毎日トピあげて煽りコメント書き込むだけの人生おくってます。精神的な病気です。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:26:45 CA

>この掲示板で何度も同じようなトピが上がって、何度も彼女が貶められていることは知らないんですよね。

そうなんです。トピ主さんは知らないかもしれませんが、、と言うか知っていたら、とてもじゃないけど、この事件をこの掲示板で掘り起こそうなんて気にならないほど荒れました。

ご家族や関係者たちがどれだけ傷つくだろうか、早く収まってくれ、、と願っていましたがの、悪意のある書き込みでトピが上がってゆきました。消えては上がり消えては上がり、暫くたってようやく消えてホッとした記憶があります。

だから、え、また?と、あの時の暗澹たる思いが甦ります。早く削除依頼してくださる事を切に願います。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:30:11 CA

トピ主はいつもusで書き込んでるクズです。毎日毎日トピあげて煽りコメント書き込むだけの人生おくってます。精神的な病気です。

不適切な内容を報告する

 古い6件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?