Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43659

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 09:28:55 CA

犯罪歴しか無いようなクズにも平気だ股開いて結婚、妊娠した日本人がいた事実が情け無い。

不適切な内容を報告する

Res.32

by 新移住者予備軍よ 成長しろ
from 無回答 2024-08-12 13:20:36 CA


正直に書くと 一般に20~30代の日本人女子は女の子 其れとも 日本人女性と呼べるのか! 往々にして考えが幼稚に感じる。合体に関して若いに越した事は無いけど。。。結婚してから精神的にも夫婦でお互い共に育つのは判るけど、子を育てる資格有るのか? 其れとも股を開くだけの能無し。

大抵 (精神的、思考的には) 芯が有り,常識を持ち、物の考えも40~50代以上なら私的にはこれ等の人を女性と呼べるけど。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 13:24:11 CA

もう止めて。
トピ主さん、早く削除依頼出して下さい。

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 14:03:32 CA

ほんとわざわざトピ立てる意味は何?
興味本位以外のなにものでもないですよね?
JP Canada普段から見てるならこのトピに対してどういう書き込みがされるかなんて簡単にわかるはず。
わからないなら普段から相当空気読めないのかもしれないですね。
JP Canadaさん早く削除してください。悪質な職場を名指しするのは速攻で消されるけど、こういうのを消すのに時間かかるのなんなんですかね。もうすでに明らかに立派な誹謗中傷コメントありますよね?

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 14:15:41 CA

トピ主は空気が読めないっていうか、想像力が著しく乏しいんだと思うよ。いい歳した大人がその行動によってどうなるかっていうのが想像出来ないなんて一種の発達障害でしょ。もしくは被害者に同情するふりしてトピが荒れるのを愉しむ単なる愉快犯か。どっちにしても病気だから医者に診てもらった方がいいよ。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 15:08:36 CA

↑ほらね、こういう変なことを言い出す人がいる掲示板では、実際に実名の被害者がいるような類のトピは絶対に上げない方がいい。削除依頼してください。数年前の二の舞になる前に。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 16:36:30 CA

何年も前の事をいきなりここで持ち出すのも不自然だけど、トピ主のその後の書き込みに「テレビで見た」的なことが書いてある。
ひょっとしたら最近でも警鐘を鳴らすために扱っている番組があったのかな?
30年くらい前にアメリカで起こったハロウィン事件も忘れられていないしね。

私はこういった事件については折を見て(被害者を貶めないようにして)伝えることは社会的に悪い事ではないと思っている。
人々が事件から得られる教訓を忘れた時に同じような事件が起こるから。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 17:24:17 CA

>被害者を貶めないようにして)伝えることは社会的に悪い事ではないと思っている。

だからさ、この掲示板では、その「被害者を貶めないようにして」というのが決定的に無理なんだってこと。誰もが常識があるとわけじゃない。匿名の掲示板では性善説は通じないって事を知らなければいけない。

当時は2chでも本人がボコボコに貶められたこの話題、こんな掲示板で再び蒸し返すのは、たとえ性善説を信じる人の善意の書き込むであっても、最後にはめちゃめちゃになる。
被害者が自分の妹や親戚だと想像したら、貶めレスであふれるこんな匿名の掲示板に実名の書き込みをされて蒸し返されることがどれだけ酷いことか容易に想像できるのでは。

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-08-12 17:43:49 CA

別にここの掲示板で話題にすることをいい事とは言ってないけど。
あと、伝えるならば事件について話を変えて伝えてはいけない。
以前ここで「殺されてそれから廃屋に運ばれた可能性がある」と繰り返し言った人がいた。しかしそれはありえないし(街中でそのような事をしていたら誰かが見ているはず)、まるで白昼堂々そこらじゅうで殺人が起こるように思われても困る(起こる事もあるけど)。

事実を知り「正しく恐れる」。
パンデミックで流行った言い回しだけど、とても大事な事だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.40

by たかしだよ。爺じゃねえよ!
from 日本 2024-08-12 17:51:15 JP

I am sure that Japanese uses keyword easily understood of most Japanese in your sentence

日本人は文章の中で、キーワードを使い、コミュニケーションしている。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?