Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43659

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:31:09 CA

あの犯人、遺体を埋めた事は認めたけど、殺害は否認して上告してなかったっけ?

仮に通り掛かりに遺体を見つけたとして、普通それを埋めようなんて考えないよね!人一人埋める穴掘るなんて、かなりの重労働だし、しかも犯罪なんだから。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:31:30 CA

すぐに削除されなければ、14の言うように悪意のある誰かの興味本位のトピということになりますね。トピ主さんがもし被害者のことを思いやれる人なら、削除依頼してください。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:39:54 CA

確かあの時は、あまりにも荒れすぎて(本人を貶めるようなレスが続いて、今でも思い出せるほどが痛んだ)最終的にトピ自体が削除されたと思います。

だけどまた似たようなトピを上げる人が居て、この話題はしばらく続いたと思います。

トピ主さんは良かれと思って書き込んだのかもしれないですけど、この掲示板でこのようなトピを上げると、必ず荒れます。本当にやめてあげてほしいです。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 19:40:18 CA

私はこの事件のあった時バンクーバーに居ました。ルームメートの人が古川さんが行方不明だということで、警察に捜索願を出したりFBにあげたりと、色々大変だったみたいです。
シュナイダー被告と一緒にBCリカーストアの近くを歩いている画像が出てたりと。。。
いつも思うのですが、犯人の顔はマスコミに出しても良いけど、被害者の氏名や顔写真は報道するべきではないと思います。まして殺人事件となれば。。。ほんとに痛ましく屈辱的な事件で、ご家族の気持ちを考えると本当にお気の毒です。
ご冥福をお祈りします。

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 20:11:41 CA

被害者について個人的な事は覚えておく必要はないのだけど。
この事件から再確認すべきは「余程親しくない限り他人に酒などの嗜好品を買い与えない、誰もいないところに一緒に行かない、良く知らない人が愛想よくして来たらとりあえずその人がどういう人なのか、またなぜ愛想よくしてくるのかを考える」。
残念だけどほとんどの日本人および東アジア人は白人だとすぐ信用しちゃうからね。


不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 20:50:11 CA


ほら、こうしてまた始まってしまう

不適切な内容を報告する

Res.23

by たかし
from 日本 2024-08-11 20:52:19 JP

Exacty

Sweet thinking for japan women

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 20:54:59 CA

22は揚げ足取りの為にどこにでも出て来る人だよね。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 21:13:21 US

>トピ主はいつもusで書き込んでるクズです。毎日毎日トピあげて煽りコメント書き込むだけの人生おくってます。精神的な病気です。

あの・・トピ主さんはCAなんですが?

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 21:14:53 CA

VPN。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?