Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43659

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 14:11:14 US

またコレ?
もう放っておいてあげなよ。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 14:55:31 CA

Res1に同意。削除依頼して欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 16:54:59 US

この事件は2018年に判決が下った思いましたが、何かあったんですか?

古川さん殺害で終身刑 カナダ西部、男に判決
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37346140T01C18A1000000/

カナダ西部バンクーバーに留学中だった古川夏好さん(当時30)が2016年9月に殺害された事件で、バンクーバーの裁判所は2日、殺人罪などに問われたウィリアム・シュナイダー被告(50)に終身刑を言い渡した。14年間は仮釈放が認められない。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 17:07:18 CA

わざわざリンクまでつけて掘り起こして、本当に悪趣味な人ですね。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 17:29:47 US


あの・・解決した事件に関してトピが上がってたので「何か進行でもあったのかな?」(例えば、違う犯人が逮捕されたとか)とググってリンクを見つけただけですよ。

このトピが嫌なら見なければ良いだけですよね?それかトピ主さんに文句を言えば良いのでは?私はトピ主ではありませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-11 17:57:56 CA

トピックを出したものです。youtubeを見て初めて真実を知りました。やみくもに、トピを出したことを非難されている人たちがいますが、貴方たちは真実を知っていますか。ただ噂として聞いたものだけだと思います。

このyoutubeの内容は大変良く説明されていて、これを聞いて私は古川夏好さんの優しい人柄を理解出来ましたし、誹謗中傷する気持ちなんて全く出て来ませんでした。
真実を知ることの方が重要だと思っています。

youtubeで古川さんの事を検索したのではなく、偶然にそれがテレビ画面に映ったので詳細を知りました。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 18:11:30 CA

トピ主さん、荒れる前に削除依頼だしたほうがいいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by アルバータ 爺
from アルバータ 2024-08-11 18:26:57 JP

シュナイダー容疑者はコーヒーショップ近くのホームレス支援施設に出入りしており、日本人に日本語で話し掛けることがあった。日本人の間では近寄らない方がいい人物だと言われていた」と地元関係者。

 警察は3日に遺体を司法解剖し死因や死亡時期などの解明を急ぐ。遺体は見つかった場所に埋められていた可能性があるとも、一部メディアで報じている。

 地元紙は「シュナイダー容疑者は住所不定のホームレス。過去に武装強盗、窃盗、薬物所持、住居侵入、暴行など数々の犯罪を行ってきた人物だ」としている。






ヤバい

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 18:28:01 CA

トピ主さんが真実を知る事ができたならそれでいいじゃん。なぜわざわざトピを挙げて他の人を巻き込むの?
バンクーバーに長期で滞在している者たちは目の当たりにしているし、知ってる?とかうわさ程度でしか知らないでしょ?とか興味本位にしか聞こえませんよ。やめましょう。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-11 18:51:58 US

トピ主さんは今知ったばかりで、この掲示板で何度も同じようなトピが上がって、何度も彼女が貶められていることは知らないんですよね。

事件が起きる度にトピが上がり、被害者側がもっとこうしていたら防げたんじゃないかというレスと擁護するレスで荒れるんです。
古川さんのことも何度もトピに上がり、何度も貶められています。
トピ主さんが、優しい人だったんだなと思ったら、蒸し返さないでそっとして置いてあげた方がいいですよ。

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?