Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43659

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.47

by
from その他 2024-08-13 10:28:01 CA

確かに良い説明がして有った。でも事件のトピの蒸し返しには賛成出来ない。


https://www.youtube.com/watch?v=GwQ1e55zH7c

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 10:38:21 CA

↑ああ、またトピが上がった。上がっちゃったからこのタイミングで書き込むけど、ここで何らかの投稿をすると、またトピが上がって、変な輩が何か書き込む可能性が増える。それがこの掲示板。

このビデオの最後に、ネットでの誹謗中傷からご家族がうつ病になったという話だけど、あれだけ叩かれたらうつ病にもなると思う。実名で自分の家族が叩かれて、どれだけ辛かったか。そして今でも辛いか。
2chだけでなく、この掲示板をオンタイムで見ていた私は、この掲示板での誹謗中傷も、ご家族をうつ病にまで陥れた一因だと確信してる。

だからこの話題はこの掲示板(他の匿名で書き込める掲示板も)では上げないで欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-08-13 23:48:58 CA

家族が鬱病になったのは子供が殺されたからじゃないの?ネットで誹謗されたのとは無関係だよね?家族が鬱になったと言ってるのはその動画だけ。動画を信じてる人ってワクチン打っちゃった人を同じ無能。

不適切な内容を報告する

Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 12:42:26 US

>家族が鬱病になったのは子供が殺されたからじゃないの?ネットで誹謗されたのとは無関係だよね?

これは一理あると思います。

わざわざ古川夏好さんの名前をググってカナダにあるこの掲示板を見つけて、古川夏好さんに関するトピを見る方が面倒なような気がします。

Yahoo!Japanの掲示板の古川夏好さんの事件に関してのコメントをたまたま読んだのなら分かるような気がしますが。

不適切な内容を報告する

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 12:52:14 CA

やっと下がってきたと思ったら、またトピが上がった。
もう書き込むのやめてよ。

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 13:04:06 CA

↑ネットでの誹謗中傷を擁護しているあなたたちは、当時ここで被害者の誹謗中傷してたんでしょうね。だから誹謗中傷を正当化したいんでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 15:39:59 CA

まだ削除されない、または削除依頼も出されてないってことはつまりそういう事なんでしょうね。
わざわざフルネームを出してきた時点で違和感を感じたけど、ほんと偽善者トピ主最低だな。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 15:51:55 CA

トピ主は削除する気ないみたいだし、レスしたらトピが上がるから、もうレスせずそっとしておこうよ。

不適切な内容を報告する

Res.55

by トピ主
from バンクーバー 2024-08-14 19:49:40 CA

削除の手続きをしたにも係わらずそれが実行されていないのです。
もう画面から消えていた筈が、どなたかが又回答したという事でしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-08-14 21:46:19 CA

トピ主さんは削除願を出されてますよ。でも削除願を出してもなかなか削除されないことがあります。今はたぶん係の人が夏休みなのでしょう。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?