Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43653

東京都民は静かだが、その分陰湿だ(自立❤️援センターより)。

by 33歳 元カナダワーホリ 体重53kgまで低下で焦り中だお 
from 日本
 2024-08-09 17:47:40 JP

東京に自立◯◯セ◯ターという場所がある。俗に言う、ホームレスや金ない人が行く場所である。

そこには、クズのように寝て、約300キロカロリーおかずとご飯を食べ、また寝て、、、を繰り返している若者が10名程いる。
いわゆる精神病者である。

飯は少なすぎて足らないし、あの若者達はクズである。彼等は直ぐにキレて、暴れるタチ。障がい者に近い。

※利用者はグルで、職員を虐めている。職員は彼等が行く場所が無く、可哀想だから我慢している。

Res.11

by たかし 喧嘩師 右ストレート鋼鉄
from 日本 2024-08-15 21:39:55 JP

あかんわ。

マジアホ

わかる

Z世代の従業員、ヘラヘラしてるだけ



40代以上の利用者めちゃくちゃ遊んでで、それを「俺が悪いんじゃなくて、行政が悪い」と言う。

それ言い始めたら、終わり。都合いいね〜


Res.12

by 前科2犯 角刈り
from 日本 2024-08-15 22:45:05 JP

あかん。拳から血出てる

殴りすぎた


Res.13

by 前科2犯 角刈り with メリケン
from 日本 2024-08-15 23:21:40 JP

人蹴りたい


Res.14

by 前科2犯 角刈り with メリケン
from 日本 2024-08-15 23:22:10 JP

喧嘩したい


Res.15

by 純粋な東京人
from アルバータ爺 2024-08-16 11:08:28 CA

純粋な東京人は少ないと思うよ。。。親父が東京に出て来て、自分も2代目東京人だった。沖縄が戦場に使われ、広島、長崎が原爆で酷かったと聞くけど、疎開した子供以外は東京の大人や木造家屋は粗全滅でB-29からの焼夷弾の空襲で焼き尽くされた。戦後自分の親父が田舎から新宿の近くに土地を買い 田舎の木材を使い小さな家を建てた、隣の2件長屋もブリキやトタンで出来ていた。歩いて新宿に行ける距離なので焼け野原の上に焼け焦げた煤の付いたトタンの外壁で辺り一帯に小屋が町全体に建てられているのを見たのを覚えている。当時も沢山の線路が有ったが伊勢丹と三越のビルが残っていたのと3平食堂と今も有る何とか横丁が有った事と裏通りに入ると名前を忘れたが今で言うチンピラ・やくざ紛いの喧嘩を売ったり場所代を稼ぎ取る若い衆がいた。

当時東北行きの玄関口の上野駅には親を亡くしただろう浮浪児と呼ばれる子供も沢山居たし 負傷軍人もいた。自分が未だ3~8歳頃の記憶だ。新宿、大久保界隈の焼け野原には当時も 3国人と呼ばれる人が沢山居たと思う。新宿で思い出すのは淀橋浄水場が現在高層ビルが立ち並ぶ辺りに有った事と町全体の露出され下水施設がお粗末だった事。共同井戸が町内に幾つか在った事。違うかも知れないけれど何時だか何年だか調べていないけどデノミネーションが有った事も薄っすらと覚えている気がする。戦後の私の小さい時にもB-29は群れを作り飛んでいた。多分朝鮮戦争の為に飛んでいたのだろう。そして経済に活気が付き始めた事。

たかし君 喧嘩したら外国に日本から出られないかも???無駄な喧嘩はしない方が。。。


Res.16

by 純粋な東京人
from アルバータ爺 2024-08-16 11:28:44 CA

今調べたらデノミが行われたのが1946年 此れを覚えていた訳では無いが。。。そして銭の単位が廃止された。。。。此れを覚えていた。余り覚えて居ないが銭を使った事が有る。

( 昭和25年(1950)には新しい千円札が発行され、昭和28年(1953)には「銭(せん)」の単位がなくなります。 その後、紙幣は紙の質、印刷技術の向上により、偽造防止やユニバーサルデザインなど優れたお札が発行されています。)




Res.17

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 17:30:34 JP

昨日は疲れていて、同じ部屋の天秤座AB型28歳くらいの男性を殴りそうになった


Res.18

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 17:35:02 JP

東京人や都会人から腐るのはある意味当たり前かも。

基本は東京や大阪へ、新しい文化(2020年辺りからは外国人の渡日)が来る。

東京人も勿論、外国人が嫌い。しかも、東京人は大阪が野蛮だから、めちゃくちゃ嫌いみたいだ。

薄々気付いていたが、この俺が?結構イジメられてる。



俺は確かに日本人とはあまり合わないかもしれない。だが、日本で暮らすのは魚が美味いし、色々と好きだ。For me.



ま、昨日からは利用者を逆に虐めている。I am attacking them.


Res.19

by 前科2犯
from 日本 2024-08-16 17:44:20 JP

東京人はダメだ。

俺も今迄30以上は都道府県を周り、島根県には出雲と松江に合わせて約1年住んだ。

島根県は水や雪が綺麗で、ドン・キホーテには美味い島根ワインがあった。
島根県民は優しくて、心が綺麗 than Tokyo citizen people.



Honestly, from in my heart of deep bottom , I don't favorite Tokyo citizen maybe.

俺は東京のRotting peopleが嫌い。というか、そりゃ、島根県とかの人の方が綺麗。






マジで昨日はアイツラ働かないし、俺に嫌がらせしてくるから、キレそうになった。
俺だって、就活で興奮してる。

マジで怪我する5秒前だよ?






Res.20

by 純粋な東京人
from アルバータ爺 2024-08-16 18:50:48 CA

此の番組で不動産の経営者や経済の識者がアメリカ中流クラスに後戻り出来ない隠れた不景気が進んでいると言っている。

https://www.youtube.com/@SachsRealty


 古い10件を表示 新しい4件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?