Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43649

What's happening emaple bulletin board?

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-09 01:51:25 CA

It's no working?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 07:16:03 CA

What is happening to the emaple bulletin board?
It’s not working at this moment?

その掲示板はよく知らないけど
なんかちょいちょい違って気になっちゃった。
でもまあ自分が超正解ってわけでもないんだけど。


Res.2

by 33歳 元カナダワーホリ 体重53kgまで低下で焦り中だお
from 日本 2024-08-09 17:50:03 JP


管理人、告訴か提訴するだがや!


Res.3

by 33歳 元カナダワーホリ 体重53kgまで低下で焦り中だお
from 日本 2024-08-10 00:49:27 JP

寝よ


Res.4

by 33歳 元カナダワーホリ 体重53kgまで低下で焦り中だお
from 日本 2024-08-10 00:51:15 JP

今PHP管理人が触ってるよな

早く直して

自立◯援センター暇やな


給料高い翻訳の仕事とかないかな?
知らん? 誰かさん?


Res.5

by たかし君へ
from アルバータの爺 2024-08-10 08:41:32 CA

E-mapleで有名なたかし君 翻訳だけの仕事では此れからの時代大変だよ。グーグル翻訳が殆どページを丸の侭 今でも上手に訳してくれる時代。AIで更に進化が見えるのでパソコンと競争は出来ないと思う。私は貴方の英語文章も時々見かけたが 正直 日本語文章も英語文章も大した事は無いと思う。多くの人が考える様にPCに向かう仕事も事務的な仕事等の寿命もそう長くは無い。

たかし君の:好きな事、趣味や特技を早く見つけて世界を旅行した事で得た知識から日本を見る目が肥えたと思うので 其れを日本で役立てて下さい。カナダで育った私の娘も日本のアクセンチュアで働いているが何れ無くなる仕事。日本人には独自の考え方や夢が有る。活かして下さい。

例えば林業系、農業系、伝統技術系など。現在日本には粗無料に近い田畑や山が有る。環境を整えながら家の材料を作ったり。。。畳職人になったり。。。配管工に成ったり、溶接工に成ったり。。。外国で見た知識を生かして世界に通用する会社を起業したり。。。日本の銀行には金が腐る程有る利用して下さい。

https://woodmizer.ca/en/wood-kilns

https://woodlandmills.ca/portable-sawmills

https://woodmizer.ca/en/sawmills


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 13:47:29 CA

5さん

PC作業的な仕事が減っていく事には異論はないですが、その中でいかにもPCにソフトウェアを入れればちょっちょっといじくるだけで出来そうなデータサイエンス分野が有望視されているのはなぜかご存じですか?

私には分かりません。


Res.7

by
from その他 2024-08-10 15:11:05 CA

PC作業系の仕事だけでは世の中回らない。食料自給率の低い日本では遠くで今大戦争が起きたら食料が1か月もしない内に無くなるかべらぼうな価格に成る。ガソリンも米も野菜も同じだ。戦後直ぐに起きた事は都会から田舎に食料の買い出しに出かける人が沢山いて、お金で食料が買えないので家の貴重品と米や野菜と交換していた記憶が有る。家は都会に近い栃木の農家だった。家には複数の果物、野菜、家禽、建築材料に成る大木や竹林が有った。戦後農地は占領軍に依り分配させられた。物の価値は其の時、その時で変わる。金や高価な着物や物が1時の食事材料に代わる。

崩れつつ有るが、何でもない様な事だが同一人種が同じ事に向かい目標を達成するほど力強い事は無い。其れが昭和の世代の生き方だった。


Res.8

by 33歳 元カナダワーホリ 喧嘩大好き&(登録済)
from 日本 2024-08-10 17:38:34 JP

アルバータ代表の爺様へ

有難う御座います。たかニャンです。

これからはAIに出来ないことを、人間が見つける時代に成ります。
アホは論文が読めません。ですから、いつからそれが〘始まるのか?〙を知りません。
必ずAIの時代は来ますよ。

確かに翻訳はダメになるでしょうね。―だが、それは今ではない。今は確かに!その仕事は存在する。
↑ならそれをする。言語が好きならね。



  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?