Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43637

イヤフォンを付けて仕事

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-06 10:37:13 CA

カナダではイヤフォンを付けっ放しで仕事をしている人ってよく居ますよね?
特に単純労働系で多いと思いますが、皆さんの職場ではどんな感じですか?
私の職場では、洗浄係の一人が常に大音量で音楽を聴いている様で、こちらの呼びかけも全く気付かない感じです。大型トラックが出入りする場所で危険じゃないのか?と思うんですけど。

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 15:35:10 CA

自分はしてます。
と言っても他人の呼びかけに気付かないほどの大音量はないです。
イヤホンの理由は、横で働いている同僚がうるさいからです。
アマチュアバンドに居るからと突然歌い出したり、世の中のありとあらゆる事象に愚痴こぼしたり
許されるなら口が開けれないように縫い合わせてやりたいw


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 17:49:25 CA

周りが聞こえなくて危険なら 使用の仕方の検討が必要ですよね。

私は 短期で2箇所 ウエアーハウスで働きました(両方とも食品を詰める系)が 1箇所はイヤホンok。リーダーがイヤホンしてるからいいんだと思って勝手に使いだしたら それは補聴器だったって言うオチだけど。

2箇所目は誰かがスピーカー持参して 音楽聴いてた
。私の好みの音楽じゃなかったので、強制的に耳に入ってくるのが苦痛でした 。
それこそ イヤホン使って欲しいと思った。

単純作業してる時は 音楽聴いてる方が効率上がるなって 自分では思った。今は 漫才の2時間聞き流しとかもYouTubeであるから、音楽に限らずだけどね。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 20:12:36 CA

好みに合わない曲のハラスメント、分かる〜w


Res.10

by Captain Taka on internet against Monica
from 日本 2024-08-06 22:20:13 JP

text

You are there in which e-maple most just every time?

君はいつもe m◯pleにいるな?

E-maple is being broken, however i think just, it will just recoverd


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 22:24:10 CA

バスとかスカトレ、音漏れやめてほしい。
あとカフェとかで動画見るのもやめてほしい。
ヘッドフォンしろよって思う。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 13:47:56 CA


あと案外携帯のスピーカーで通話してる人も多いよね
ヘッドセットよりウザイ


Res.13

by Captain Taka on internet against Monica
from 日本 2024-08-07 18:02:58 JP



細かいよ

モ◯カも


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 18:51:39 CA

好みの合わない音楽っていうと、カナダ人って何故にここまで音楽センスが壊滅的なんだろう?&


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 20:33:54 CA

逆に言うと、カナダであなたのセンス糞ダサいって思われてる可能性あるって事ですよね⤴︎


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 22:45:02 CA

しょうがないよ、カナダ人は携帯を持ち始めてからの歴史が浅いんだから、マナーとか迷惑になるとか、そんなレベルにまで到達してないんだよ…

日本でカメラ付き携帯が発売された頃、カナタではポケベルが主流というか、ポケベルすら仕事してる人が持ってる感じだった。衝撃だったよ。
そのポケベルすらオジサンが持ってるような、大きめのライターぐらいの黒いものだった。

しかたないよ。


 古い6件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?