Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43637

イヤフォンを付けて仕事

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-06 10:37:13 CA

カナダではイヤフォンを付けっ放しで仕事をしている人ってよく居ますよね?
特に単純労働系で多いと思いますが、皆さんの職場ではどんな感じですか?
私の職場では、洗浄係の一人が常に大音量で音楽を聴いている様で、こちらの呼びかけも全く気付かない感じです。大型トラックが出入りする場所で危険じゃないのか?と思うんですけど。

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 19:48:24 CA

デザイン事務所(ハイブリッド)で働いてますが、ヘッドホンつけて音楽とかpodcast聴きながら仕事してます。
社員数が多いのと犬連れてきてる同僚がいたり、外部の人とコールしたりするのでノイキャ必須です。
職種とかにも寄るかもですけど、うちのオフィスは特に大型トラックとかの出入りはないので自由ですね


Res.22

by Sir t (たかし)
from 日本 2024-08-08 22:20:37 JP

text

このぶりっ子中国人ヤバい


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 14:02:25 CA

>犬連れてきてる同僚がいたり
アレルギーの人がいる場合、どうなるんですか?
みなさん了承済みでOKにするんですか?

以前の職場でマネージャーが犬を連れてきていて、その辺に排泄しまくって大変でした。
マネージャーの犬なので誰も文句を言えません。
食品を扱う会社だったのですが...


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 10:07:38 CA

多くはないけど仕事に犬連れてる人って珍しい程の存在でもないよ


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 10:29:47 CA

私の職場でも気温が高い日は犬連れてくる人いる。家にクーラーが無くて心配とのことで。
吠えるような犬はいなくて迷惑ではない。

職場ではピーナッツはアレルギーがある人がいるからと持ち込み禁止で時々周知メールが届くから、犬アレルギーの人がいたら禁止でメールが来るはず。今職場に犬アレルギーの人がいないのだと思う。

でも、受付の人も犬連れて来るから来客にアレルギーの人いたらどうするんだろうなぁ。
ホームセンターとかでも犬連れて来る人がいるぐらいだから別にいいのかな。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 12:11:29 CA

夏場は車内にペットを置いたまま買い物中にペットが亡くなるという事故も増えるので、ペットOKにしてる所もあるそうです。ホームセンターもそうですが、うちの近くのカフェはペット連れて店内で飲食OKの何件かあります。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?