Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43627

ゲイパレードがクソつまらなかった

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-04 14:49:54 CA

有名なゲイパレードとやらを観にわざわざ足を運んだが、、何あのド素人達のみで構成されたクソつまらんパレード?
ほんの一部本気で仮装してる人もいたけど0.2%程度で後は普通の何の変哲も無い住人がダラダラ歩いてるだけ。
あれが、パレード??
マジでカナダってクソ国家!エンタメの無さとレベルの低さに毎度驚かされるが今回はマジでヤバかった。
あんなゴミみたいなパレードに人がうじゃうじゃ集まってお祭り気分。アホか
時間を無駄にされてイラついた。

Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 23:43:34 US

>ワーホリの場合、いろいろ選択肢はあったのになぜカナダにしたのですか?とりあえず英語だし、北欧とか東欧とかだと言葉が難しそうだしとかでしょうかね。

つまらなくないオーストラリア、ニュージーランド、英国でワーホリをした後に、もう1年ワーホリしたいから・・仕方がなくカナダに来たんですかね?


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 08:57:04 CA

こっちは日本と同じように楽しもうとしたら金がかかる
日本の3倍くらいかかる


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 09:02:37 US


本当ですよね!飲み会なんてチップを含めたら、日本の3倍ぐらいかかりますね!


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 09:04:45 CA

オーストラリアやニュージーランドがカナダより面白いって?
絶対ソレは無い!カナダは国自体はショボいけど、アメリカと陸続きというのは大きい。物資の豊かさはオーストラリアやニュージーランドよりも遥かに上。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 09:08:04 US


オーストラリアやニュージーランドの方がカナダよりも気候が良いので、外で出来る事が多いような気がしますが?


Res.46

by 無回答
from バンクーバー 2024-08-06 09:27:21 CA

何処に行ってもプラスとマイナスはありますよ。日本は美味しいものに溢れ豊かだけど、
何処に行っても混雑、狭い‥欠点も多い。何処を選ぶか自己責任。


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 10:41:01 CA

ニュージーランドは冬雨ばっかりだぞ!まあカナダほど寒くなくて雪は降らないけど、本当に雨ばっかりで、店やアトラクションなんかもカナダより確実にショボい。

オーストラリアも実は冬は意外と雨が多い。両国、家の作りがチャチで暖房が貧弱だから、カナダより寒く感じる。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 10:47:17 US


詳しいですね!
オーストラリアやニュージーランドでワーホリをしてたんですか?


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 12:44:13 JP

こっちは日本と同じように楽しもうとしたら金がかかる
日本の3倍くらいかかる

3倍かけても楽しめれない事の方が多い。

カナダは医療が無料なの魅力的だったけどよくよく聞くとサービスは最悪でかなり待たされるみたいですし、無料の意味はあまり無さそうです。家族や友達にも会えず娯楽も無く、天気も悪くて物価も高いしそれでも住むメリットが分からなくなりました。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 14:34:39 US


これはポイントを抑えているコメントですね。

カナダに住むメリットがある人は、家族と仲が良くなく、友達も居なく、室内に居る事が好きで、お金がある(もしくはカナダの方が稼げる仕事をしている)人ですかね?


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?