Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43627

ゲイパレードがクソつまらなかった

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-04 14:49:54 CA

有名なゲイパレードとやらを観にわざわざ足を運んだが、、何あのド素人達のみで構成されたクソつまらんパレード?
ほんの一部本気で仮装してる人もいたけど0.2%程度で後は普通の何の変哲も無い住人がダラダラ歩いてるだけ。
あれが、パレード??
マジでカナダってクソ国家!エンタメの無さとレベルの低さに毎度驚かされるが今回はマジでヤバかった。
あんなゴミみたいなパレードに人がうじゃうじゃ集まってお祭り気分。アホか
時間を無駄にされてイラついた。

Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 21:55:55 US

パレードはダウンタウンなんだから、つまらなかったらスタンレーパークに行って散歩とかしなかったんですか?

それともパレードを見ながら「つまらない!」と愚痴を2〜4時間言った後に、この掲示板で再度愚痴ですか?


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 22:17:13 CA

スタンレーパークの散歩もつまらないです。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 22:28:53 CA

バンクーバーの人がいや


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 22:29:29 US


それも・・そうかもしれませんね!
バンクーバーは何でも(ゲイパレードやスタンレーパークも)つまらないと言う事が結論ですね!


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 22:46:13 CA

こちらに来るときは希望もあったかと思うのですが、実際に住んでみるとつまらないということですかね。つまらない街と言えばそうですね。日本の方がいろいろ楽しいことはあるし。

ワーホリの場合、いろいろ選択肢はあったのになぜカナダにしたのですか?とりあえず英語だし、北欧とか東欧とかだと言葉が難しそうだしとかでしょうかね。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 23:33:02 CA

楽しかったですよ。私は沿道にいましたが一緒に踊って、声かけるとパレードの人は反応してくれるし、派手な人はケータイを向けるとポーズとってくれました。
パレードのあとはビーチでパーティしてたみたいですが、やっぱりプライドの人たちが集まって楽しんでるので、ノンケにとってはつまんないかもですよね。


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 23:43:34 US

>ワーホリの場合、いろいろ選択肢はあったのになぜカナダにしたのですか?とりあえず英語だし、北欧とか東欧とかだと言葉が難しそうだしとかでしょうかね。

つまらなくないオーストラリア、ニュージーランド、英国でワーホリをした後に、もう1年ワーホリしたいから・・仕方がなくカナダに来たんですかね?


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 08:57:04 CA

こっちは日本と同じように楽しもうとしたら金がかかる
日本の3倍くらいかかる


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 09:02:37 US


本当ですよね!飲み会なんてチップを含めたら、日本の3倍ぐらいかかりますね!


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 09:04:45 CA

オーストラリアやニュージーランドがカナダより面白いって?
絶対ソレは無い!カナダは国自体はショボいけど、アメリカと陸続きというのは大きい。物資の豊かさはオーストラリアやニュージーランドよりも遥かに上。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?