Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43627

ゲイパレードがクソつまらなかった

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-04 14:49:54 CA

有名なゲイパレードとやらを観にわざわざ足を運んだが、、何あのド素人達のみで構成されたクソつまらんパレード?
ほんの一部本気で仮装してる人もいたけど0.2%程度で後は普通の何の変哲も無い住人がダラダラ歩いてるだけ。
あれが、パレード??
マジでカナダってクソ国家!エンタメの無さとレベルの低さに毎度驚かされるが今回はマジでヤバかった。
あんなゴミみたいなパレードに人がうじゃうじゃ集まってお祭り気分。アホか
時間を無駄にされてイラついた。

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 12:35:44 CA

なーんだ。じゃあやっぱりカナダってしょーもない国じゃんw


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 12:37:29 CA

確かに
私はオーストラリアの方がよっぽど楽しかった


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 13:24:09 CA

何を期待して来たの??
観光地ではないことは、調べればすぐにわかるでしょう

金なし車なしのコミュ障にとっては、確かにつまらないとこだろうね


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 14:56:10 JP

なんかパレードのルートも変わったりと年々酷い。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 16:07:10 US

>確かに
>私はオーストラリアの方がよっぽど楽しかった

気候が良くて、ビーチで遊べますよね!


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 16:08:29 US

>何を期待して来たの??
>観光地ではないことは、調べればすぐにわかるでしょう

観光客はバンクーバーに沢山来ますが?


Res.27

by たかし from e maple against monica
from 日本 2024-08-05 17:48:45 JP

チソコ出してたやろ?

デカいやつ

アフリカンはデカいからな


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 19:25:54 CA

バンクーバーの楽しみ方教えて下さい。天気は悪いし不動産高いし食費も高い上にまずい。他の人がおっしゃる通りイベントは全て微妙。レストランも今は高いし美味しくない。ハイキングは興味ないです。皆さんは逆にどうやって楽しんでますか?


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 19:50:56 CA

↑別トピ立てれば?


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 19:55:10 CA

休みの日にリフレッシュしたくてレストラン行こうと思ってもいつも微妙な味か高い料金で逆に金払って嫌な思いになり、じゃあどこか金のかからない自然な所行こうとしてもdeepcoveやnorth vancouver も車が無いためバスで1-2時間かかる所ばかり。そしてビーチは水が冷たいので泳げない。別に水も綺麗じゃないしenglish bayは人が多い。スタンレーパークも飽きました。自炊しようにもスーパーの野菜、果物はくそまずい。fujiyaは変な所にあるため行きにくい。隣のアメリカも今は全てがアホみたいに高くてクオリティが本当に糞です。よって日本に行く事が楽しみなのですが、日本に行く為にカナダで働いて日本行きの旅行代のお金を貯める意味がバカバカしくなってきました。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?