Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43627

ゲイパレードがクソつまらなかった

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-04 14:49:54 CA

有名なゲイパレードとやらを観にわざわざ足を運んだが、、何あのド素人達のみで構成されたクソつまらんパレード?
ほんの一部本気で仮装してる人もいたけど0.2%程度で後は普通の何の変哲も無い住人がダラダラ歩いてるだけ。
あれが、パレード??
マジでカナダってクソ国家!エンタメの無さとレベルの低さに毎度驚かされるが今回はマジでヤバかった。
あんなゴミみたいなパレードに人がうじゃうじゃ集まってお祭り気分。アホか
時間を無駄にされてイラついた。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 20:58:26 US

✖ ゲイパレード
〇 LGBTパレード
〇 Prideパレード


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 23:15:26 CA

でもカナダって全体的に何も面白くないじゃないですか。
何処行っても何をしても全部ビミョーって感じ。
だから長年住んでる人って逆になんで??って思うんですけど。
ワーホリですが三ヶ月で飽きた。早く日本に帰りたい。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 23:16:49 US


ワーホリだとオーストラリアとかイギリスの方が面白いのでは?


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 23:18:56 CA

11

誰もそんな事聞いてないし興味無いしどーでもいい、あんたアスペ?


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 23:23:55 CA

もう最後に見たのは10数年前だけど、大きい企業のフロート は 筋骨隆々のダンサー雇って踊らせて、フリービー配って、そんなのが多くて 見てて楽しかったけど、今はそうじゃ無いの?


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 23:38:38 US

>誰もそんな事聞いてないし興味無いしどーでもいい、あんたアスペ?

アスペはあなたですよね?
スルーする事ができないあなたが!


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 00:05:14 JP

誰もトピ主に見に来てくれって頼んで無いよ。
時間を無駄にされてムカついたって言うけど、あんなのは素人の集まりなんだから
ただのお祭りとして見るべきじゃないかな?
チケット買ってみてる訳でもないのに何を偉そうに。


Res.18

by たかし from e maple against monica
from 日本 2024-08-05 00:15:10 JP

チソコ


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 00:36:00 CA

> 誰もトピ主に見に来てくれって頼んで無いよ。
時間を無駄にされてムカついたって言うけど、あんなのは素人の集まりなんだから
ただのお祭りとして見るべきじゃないかな?
チケット買ってみてる訳でもないのに何を偉そうに。

Www トピ主も17にトピ覗いてくっだらない書き込みしてくれって頼んでないよw


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 10:36:06 CA

このパレードの意味を解ってないからそうなるのかも。
ディズニー、USJ、リオなどとは意味が違うのでねえ。
それと「楽しませてもらおう」意識が中心の態度や考えの人にはカナダはそもそも向いてないと思いますよ。
日本で生まれ育つとどこへ行っても「楽しませてもらえる」じゃないですか。自然と受動態の考えになるし、それが基準の当たり前になりますよね。
カナダは自分から「楽しみに行く」「楽しみを見つける」でないと。3ヶ月で飽きたワーホリさんはその典型。「楽しませてもらおう」の思考を変えられない人は娯楽が多い日本の方がいいですよ。



 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?