Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43602

🇯🇵オリンピック応援トピ🇯🇵日本選手を応援🎌🎌

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 15:10:28 CA

日本のオリンピック選手達を一緒に応援しましょう📣🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
頑張れ、にっぽん🇯🇵世界一っ🎌🎌 🇯🇵🎌🎌🇯🇵🎌🎌

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:10:58 CA

男子体操団体優勝おめー


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:11:02 CA

日本体操勝ったぁぁぁーーーー!!!!!!!!!!!


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:12:17 CA

すっげー!!日本体操男子優勝🏆おめでとうござます!
日本世界一っ!


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:15:48 CA

スケボーもマジやばかった!明日からスケボーやってみよ!


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:21:15 CA

カナダ国家歌大嫌い。表彰式見て正直イラっとした。

出口選手は日本人なのに誇りを捨てて日本国籍すら捨てた奴。


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:22:15 CA

まあもう関係ないよね、日本人じゃないし。


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:25:44 CA

明日ペニー買いに行こ!


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:26:30 CA

一緒にスケボー練習しませんか?


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 12:13:16 CA

体操ニッポン感動しました🥺


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 12:38:42 CA

女子バスケアメリカと対戦中
にほんのたたかいかたって、どくとくですよね
とにかくかきまわして、3PTで点を稼ぐんですね

負けるとは思うけど、頑張れ


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 13:01:19 CA

女子バスケは世界で勝てるレベルではないからね。仕方ない。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 16:22:24 US

>カナダ国家歌大嫌い。表彰式見て正直イラっとした。
>出口選手は日本人なのに誇りを捨てて日本国籍すら捨てた奴。

ジャスティンが以下のコメントしましたね!

History made. Christa Deguchi just won Canada's first ever gold medal in Judo. Making Canada proud.

https://www.youtube.com/watch?v=8YeRwUsRUWM


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 16:32:04 CA

体操はうぉー!ってなったけど、正直中国の自爆だから選手は喜んでるだけではいられないだろうね。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 16:43:25 CA

日本のエースだって不調だったじゃん。
その中で勝負したから同じよー。


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 16:45:01 CA

他で日本が勝てそうなやつってありますか?

バスケはボロ負けだったし
水泳もアメリカとかオーストラリアが強い
日本全然ダメだね。


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 16:46:28 CA

バスケの日本女子チームに謎の黒人女性が!!!
え?ってなった笑


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 16:50:17 CA

↑前から居ますよ。日本国籍とって活躍しているガーナ系の姉妹です。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 16:51:53 CA

相変わらずUSって一人ズレててトンチンカンな発言しかしないね。

カナダのゴミみたいな落ちこぼれリーダーがなんと言おうと誰も興味ありません!


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 17:07:16 CA

アメリカのバスケ選手にデカい男?混じってませんか?
あれ女?声が…性転換した元男?


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 17:33:35 CA

戸籍上女だったら何でもアリ


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:02:46 CA

65は日本の応援してるフリしないで盛大にウリナリ国を応援したら?反則の宝庫だからパリと相性良さげ。


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:38:43 CA

さっき夕食食べながら日本の体操見てました。
橋本選手が最後決めてくれて優勝が確定しましたね!
おめでとうございます♪


Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 19:44:23 CA

メダルはどうか分からないけど、見たいのは男子バレー、陸上男子4x100mリレー、男女マラソン、サッカーはどうなんだろう。強いのかな。オリンピックとかワールドカップ、世界選手権とかのにわかファンだからよくわからんけど。


Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 21:17:08 US

>アメリカのバスケ選手にデカい男?混じってませんか?
>あれ女?声が…性転換した元男?

Brittney Grinerさんですかね?
アメリカで有名な女性バスケ選手ですよ。


Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 22:28:18 CA

男子のスケボーで優勝した子って、年収20億でアメリカの豪邸に住んでるって本当?
まだ20代だよね?スケボーってそんな儲かるの?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?