Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43602

🇯🇵オリンピック応援トピ🇯🇵日本選手を応援🎌🎌

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 15:10:28 CA

日本のオリンピック選手達を一緒に応援しましょう📣🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
頑張れ、にっぽん🇯🇵世界一っ🎌🎌 🇯🇵🎌🎌🇯🇵🎌🎌

Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 12:45:32 CA

皆さんどうやって日本の試合とか見てるんですか?
テレビ付けてもカナダやアメリカ選手ばっかで見る気失せる。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 13:52:26 CA

CBCスポーツのストリーミング



サッカーとかバスケとか、チーム競技はフルで全部ストリーミングれ見られます


競技、試合が、並行して進められるようなものは、トップ選手と、カナダアメリカの選手が中心になりますけど、


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 13:59:26 JP

TVerとNHK+で見れる
流石に今時VPN使ってない人もいないだろうけど


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 14:28:09 CA

でも前回の東京五輪に比べて勢いも無いし、明らかに周囲の人たちの関心が低い。なぜだろう。。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 14:32:12 CA

前回の東京オリンピックの時はコロナで一度延期になってたし、
まだコロナ禍が収束していない中開催されたから世間の注目は高かったんですよ。
みんな自宅待機が続いた後で娯楽に飢えてたし。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 17:04:29 US

日本を捨て、カナダに移民した・・私達が日本を応援してもOKなんですか?


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 18:39:14 CA

どうでもいいんじゃない?応援したい国、人を応援すれば
>RES18
OKじゃなかったら誰とがめるの?



Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 21:20:12 CA

また卑しいUSのキチガイ発言

アスペは発言すんな!


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 21:21:37 CA

このUSとJPキチは同レベル。だから無視でいいでしょ。相手にする価値ないし時間の無駄。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 04:01:09 JP

このトピも、JPキチ嫌いで悪言悪態を平然と為す奴に汚染されたか。
Res.21は、Res.18があってラッキーと思ってるんじゃないか?
嫌いなJPキチを強引に持ち込んで憂晴らしできた、という点でね。



Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 04:19:37 CA

詩ちゃんを破った選手、金メダルでしたね。詩ちゃんに勝った時、他の外国人選手がするように敗れた選手に目もくれずに大喜びせずに礼を尽くしていた姿にまた感動しました。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:27:21 CA

詩ちゃんは感情にまかせてその場で大号泣。
日本人でもないのに柔道を極めた外国人の方が、単なるスポーツではなく礼を尽くす武道に魅せられて本来の柔道をしているのかなと思った。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:35:25 JP

阿部詩は礼を尽くしたと思う。
号泣したのは畳を降りた後、つまり退場後だ。

それから、
「日本人でもないのに柔道を極めた外国人」
との書き方は、例を失してると思う。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:45:08 JP

柔道女子57kg 舟久保 銅!
長い長い、実に長い試合だった。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:57:08 CA

ライヴで見てました!
銅メダル獲得おめでとう御座います!!


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 08:59:13 CA

いやいや、、ってかなんでコレ韓国が決勝残ってんの?
柔道で韓国が日本より上とかマジあり得ないから!
ゴミ国家に負けんなよ情けね


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:05:10 CA

韓国負けたねー


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:06:36 CA

日系カナダ人が優勝したね!おめでとうございます。
カナダ国籍捨てて日本人としてだったら良かったのにね。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:06:48 JP

Res.28を書き込んだ人へ

礼を欠いた書き込みはしない方がいいと思うぞ。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:17:53 CA

は?誰おまえ。
消えろカスw


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:19:57 CA

確かにゴミ国家。南米の子もノースコリアとサウスコリアってどう違うの?って言ってた。世界からはその程度の認知度。


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:25:00 CA

よし!!!

橋本銅メダルだけは死守したな!


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:30:22 JP

Res.32もRes.33も、欠礼甚だしいな。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:33:57 CA

出口選手は、日本生まれの日本育ち
日本代表では
国際大会に出られるチャンスが低いとみて
カナダの柔道連盟からの誘いもあって
カナダに移籍してるので、日本のままだったらというのは、意味がない

だって、国際大会に出て、経験を積んで、費用も負担してもらえてという
環境が整えられれるという立場がチャンピョンを作るというのもあります


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 09:43:41 CA

普通のテレビでみれるチャンネルありますか?


 古い12件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?