Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43602

🇯🇵オリンピック応援トピ🇯🇵日本選手を応援🎌🎌

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 15:10:28 CA

日本のオリンピック選手達を一緒に応援しましょう📣🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
頑張れ、にっぽん🇯🇵世界一っ🎌🎌 🇯🇵🎌🎌🇯🇵🎌🎌

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 16:30:28 CA

Res 99さん
納得です
説明が上手い


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-08-03 16:31:31 CA

意味不明な反則が連発…オリンピックにバカで知識が足らないメキシコ女を審判に出すとか。。
審判にまともな人間すら抽出出来ない。
柔道を世界に広げた為にレベルの抵抗が目に見えてわかる様になりましたね。
もう伝統も何も無くなってしまった。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-08-04 22:02:57 CA

盛り上がってませんね。

今日はフェンシングを少しと柔道の団体を少しダイジェストで見ました。アメリカのチャンネル(テレビで観てるので)の方が思ってもみなかった競技をちらっとしてくれたりするのでCBCとアメリカのと両方録画してます。あとは陸上競技。男子110mハードルで日本人2人が予選通過してた。男子ハンマー投げの金メダルはナナイモ出身みたいよ。

明日は何を観ようかな。興味がないのはどんどん飛ばしてみてる。



Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-08-05 06:44:00 JP

岡が鉄棒で金、平行棒で銅です!
一大会で金メダル三個銅メダル一個は歴史に残る快挙だとか。


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-08-06 20:39:40 CA

今回のオリンピック、かなり評判が悪いです。何と言ってもセーヌ川で泳がされたトライアスロン。道頓堀川の何倍も汚染されているとか・・・。どうしてこんなことになってしまったのですかね。


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 15:15:45 CA

あぁ、どうしてこんなに盛り下がっているのですか?!折角のオリンピック、もっと応援しましょうよ。ところでフィギュアスケートの団体の面々がパリでメダルを授与されていました。よかったですね。


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 16:18:12 CA

商業利用のみならず思想利用されてスポーツマンシップに非常に欠けたくっだらない催し物に成り下がった。


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 18:27:05 CA

そうなんですけど、一流のアスリートの競技を見たい。


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 19:03:57 CA

史上最低のオリンピック
フランスってほんといいイメージない


Res.110

by Captain Taka on internet against Mon@ca
from 日本 2024-08-07 19:29:01 JP

フランスか

今ね〜

行きたくないな〜


めちゃくちゃ汚かったよ


オリンピック前でも


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 21:47:20 CA

フランス云々でなくIOCが終わってる。もう性別なしドラッグオッケーでトランスヒューマンにAIありの無差別級ゲテモノ大会を目指してるんでしょう。左翼の言う平等ってそういうことよね?


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 22:32:08 CA

オリンピックはお祭りだからスポーツ競技ではない。本物のスポーツ競技は世界陸上など。世界陸上は選手もスポンサーも儲からない。オリンピックは放映権、国家宣伝、スポンサー、開催国の経済効果で大金が動く。メダルの数で喜んでる連中はワクチン打った無能と同じ。


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-08-07 22:38:19 CA

> オリンピックはお祭りだからスポーツ競技ではない。

だったらアスリートを使うな。
メダルとれない国の僻みにしか聞こえない。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-08-08 08:58:37 CA

選手村は盗難、エアコンなし、食事激まずでタンパク質が足りないし、寄生虫やら腐った食べ物で食中毒。大腸菌だらけの川で泳がされて体調不良。
審判が意味不明の裏工作。
おまけにコロナが激増中でみんな体調不良。

選手たち、何の罰ゲームしてるの?
かわいそー。


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 13:03:45 CA

日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵!ブレイキン女子やってくれました!!金メダルおめでとう㊗️🥇🥇🥇🥇🥇
絶対取れると信じてた🇯🇵やっぱりサイコー🇯🇵🇯🇵🇯🇵


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 14:30:35 CA

男子はまだ?


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 20:48:37 CA

ブレイキン女子決勝を後追いで見たけど「これがオリンピックか?」と思った。
その辺の人たちが集まって何かやってるような感じで五輪特有の格式を感じないし、優勝が決まった瞬間にリングに人がワーッとなだれ込んで騒ぐのも好感が持てなかった。
解説も「プロフェッショナルな態度で見どころや加点のポイントを皆に伝える」のではなく単にOh Yeah的に喚いてるだけ。
そしてスポーツなのに体にフィットしないダボダボの服とかラフすぎるアクセサリーとか、違和感しかない。

もっと競技にすべき種目が他にあると思った。


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-08-09 21:53:29 CA

ブレイキンって今回限りの種目なんですかね。今年は空手がなかったような。


Res.119

by 33歳 元カナダワーホリ 喧嘩最強!
from 日本 2024-08-10 00:53:11 JP

素人がイキッてるだけじゃない?

君たちは強いの? 喧嘩。

俺、めちゃくちゃ喧嘩したよ昔


Res.120

by 33歳 元カナダワーホリ 喧嘩最強!
from 日本 2024-08-10 00:53:33 JP

俺の蹴りみたい?


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 10:12:15 CA

116
もうすぐ始まるよ〜


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 10:23:23 CA

118
正式種目とはなってるけどロス五輪ではやらない事が決定した。
発祥の地であり有望なダンサーが多いアメリカが拒否したってので割とニュースになってましたよ。
まぁ、他にもあるけど競技の起源や文化的に叩けば埃出る人が多い種目だから避けたいって気持ちも分からなくはないですが。

その次は不明。


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 11:33:32 JP

準決、カナダ vs日本

ブレイキン


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 11:41:52 JP

レス117
ブレイキンの採用は観覧者の若返りが目的
他にするべき競技があるとしても若年層が興味なかったらやる意味がない


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-08-10 11:55:45 JP

まさかのフランス決勝進出w
もう金メダル確定だろうwww


日本人解説者も驚き隠せない😂


 古い25件を表示 新しい12件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?