Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43599

IPアドレスを見て管理している奴がいる

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 00:15:42 CA

タイトルの通りです。

気に入らない奴は奴の記録に残ります。
どんなに昔の記録でも。

管理人の可能性さえあります。

そもそも口の悪い人がここまで「野放し」されているのも疑問です。

急に数年前に話したことを関係ない投稿で急に言われました。

jpカナダは口の悪い人が多いと思ってましたが、どうやら意外とそうでもないのかもしれません。

ヘビーユーザー並みの変態がいますね。

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 01:23:31 CA

Res 8 そうは言うてもさ、どうしたらいいと思う?
”ご意見ご感想”のところに利用規約違反ですって言って問題なしと判断しましたって帰ってきたらユーザーはなんもできなくない?普通に使ってる人らが掲示板見る回数が減っていって、レスもまともなのが減っていってコミュニティがゆっくり死んでいくだけの気がする。
みんなで”ご意見ご感想”のところに悪口で溢れてるスレの削除依頼するか?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 01:32:23 JP

Res.8じゃないけど、
Res.11の懸念点を解消する為には、
悪言悪態や誹謗中傷・嘘・言い掛かり・愚弄侮蔑をさせない、
という事しか無いんじゃなかろうか。

悪言悪態や誹謗中傷・嘘・言い掛かり・愚弄侮蔑をさせない為には、先ず、それらが為さざるべきことである旨を知らしめる必要がある。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 02:50:35 CA

いや、Jpのあなたがこの掲示板の雰囲気を悪くしてる張本人だから。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 02:53:43 CA

↑同感。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:01:48 JP

Res.13を書き込んだ人へ,、

あなたの意見はあなたの意見として承ろう。
その上で、どうする事か雰囲気を悪くしないで済むかを伺おう。

因みにJPキチ呼ばわりされている当方の見解は過去に幾度も申し上げている通り。
・悪言悪態や誹謗中傷・嘘・言い掛かり・愚弄侮蔑を為す者が、
・それらのこういをやめれば、
・それらを為す者に対する非難とて無くなる
というものだね。

そして、疑問がひとつ。
あなたは、
雰囲気を悪くしている張本人として悪言悪態等を為す者を挙げず、それらを為す者を非難する者を挙げているが、それを妥当と考えますか?
あなたの考え方は悪言悪態等をなす事を看過するものではないかな?


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:03:58 JP

悪言悪態等を為す事や為す者が雰囲気を悪くしている、との点については、なんら反論も同意もないね。
案の定というべきなんだろうね。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:14:38 CA

あなたの非難が悪言悪態を増長させていると思います。
現に悪言悪態が多く書き込まれているトピには必ずあなたがいます。
あなたは彼らの術中にはまってしまってます。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:17:25 CA

なぜ連投という煽りをやめないのでしょう。悪態悪言が止められない病気ですね。jpきちさん、あなたのことですよ?


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:41:49 JP

Res.17>非難が悪言悪態を増長させていると思います。

悪言悪態を為す者がそもそもいる、ということだよね。
雰囲気を悪くしてる者がそもそもいる、ということ。

Res.18>なぜ連投という煽りをやめないのでしょう。悪態悪言が止められない病気ですね。

悪言悪態等が繰り返される以上、それに対する非難が繰り返されるのも当然だね。

Res.17、Res.18には、悪言悪態等への是非には一切触れないね。
雰囲気を悪くしているのは悪言悪態等ではなく、悪言悪態等に対する非難である、というスタンスかな?
もしそうなら、悪言悪態等を看過するスタンスだね。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:45:37 CA

こうやってまたこのトビもjpに荒らされるんだろうな。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?