Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43599

IPアドレスを見て管理している奴がいる

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 00:15:42 CA

タイトルの通りです。

気に入らない奴は奴の記録に残ります。
どんなに昔の記録でも。

管理人の可能性さえあります。

そもそも口の悪い人がここまで「野放し」されているのも疑問です。

急に数年前に話したことを関係ない投稿で急に言われました。

jpカナダは口の悪い人が多いと思ってましたが、どうやら意外とそうでもないのかもしれません。

ヘビーユーザー並みの変態がいますね。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:29:24 CA

ここの管理人は100%この掲示板が無法地帯になっている原因なんよ。。
盛り上がっているスレだったり長いスレでどう考えても利用規約のコメントやスレッドの削除依頼を出す時、Res番号と、どの利用規約違反になっているかを丁寧に書いても「問題ナシと判断しました」って帰ってきて理由をきいても絶対に帰ってこない。
問題点の少ない普通のスレだとすぐ削除されるのに。
自分も参加してるから削除したくないとしか思えないよ


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:29:51 CA

本当に口が悪い人が多いですよね。
私の友人の何人かはそれが理由で使ってません。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:33:51 CA

Res1
即レスはやい


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:34:24 CA

またか、、


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:35:25 CA

JPキチのことですねw
迷惑行為である連投を繰り返して煽り行為しかしない野蛮な人間です。しかも反日でK-pop好き。朝日新聞愛読者でアメリカ民主党支持者の極左です。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:35:31 CA

よくご存知で!


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:38:20 CA

暇人なんかな。
私は月に1〜2だというのに、奴は入り浸りじゃないか。

誰にも相手されないのも可哀想。
ここでしか楽しみがないんか。
親も口悪そう


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:45:17 CA

みんな、管理人やら何の手段でも良いからちゃんと伝えた方が良いよ‼️
見ないふり、わかってないふり、これだから日本人は舐められるんよ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 00:59:18 CA

そうするべき
カナダの日本人コミュニティの雰囲気を悪くしているのは間違いない


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 01:19:23 JP

Res.9>カナダの日本人コミュニティの雰囲気を悪くしている

その通り。
悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷を為す者は、コミュニティの雰囲気を悪くする。
そのコミュニティがカナダのコミュニティであろうとなかろうと、また日本人コミュニティであろうとなかろうと、ね。
そして、悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷の対象は、個人等の人物に限らない。
他国や他民族の文化や歴史等を対象とした悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷も、コミュニティの雰囲気を悪くする。


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?