Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43599

IPアドレスを見て管理している奴がいる

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-27 00:15:42 CA

タイトルの通りです。

気に入らない奴は奴の記録に残ります。
どんなに昔の記録でも。

管理人の可能性さえあります。

そもそも口の悪い人がここまで「野放し」されているのも疑問です。

急に数年前に話したことを関係ない投稿で急に言われました。

jpカナダは口の悪い人が多いと思ってましたが、どうやら意外とそうでもないのかもしれません。

ヘビーユーザー並みの変態がいますね。

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 03:48:03 JP

Res.18>悪態悪言が止められない病気ですね。

悪言悪態等を繰り返してる人は病気、というのかRes.18を書き込んだ人の見解であると承知した。 
その上で、他人を精神疾患と見做したがる書き込みは、悪言悪態等を繰り返している者に対してではなく、悪言悪態等を非難している者に向けられることかほとんどですな。

Res.18の見解は、JPカナダの実態とは乖離してるね。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 04:09:26 CA

↑あなたの書き込みが悪態だと言われていますが無視をし続けて連投を繰り返していますね。

その辺の悪口言ってるコメントと比べても劣悪です。自分を律することができない人の話に耳を貸す人はいません。

どう?


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 04:30:28 JP

悪言悪態等を繰り返す人はたしかに自分自身を律することができない。
だから非難される。

どう?と問われているので申し上げよう。

悪言悪態等を非難された腹癒せて、当然の非難を悪言悪態として責任転嫁してるのがRes.22でである、と思ってるよ。

そして、当方の書き込みを悪言悪態として排除すべきと考えるなら、当方の書き込みでない悪言悪態とで排除されるべき、となるのが妥当じゃないかな?
でも、それはない。
当方が非難している悪言悪態等の是非には一切触れず、悪言悪態等に対して当方が為している非難を排除しようとしてるんだよね。

Res.22の言行不一致は、
・悪言悪態等を非難されずに為したい
という、悪辣な願望の表れではないかな?


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 05:02:48 JP

Res.22を書き込んだ人に念のために申し上げておくね。

Res.22>その辺の悪口言ってるコメントと比べても劣悪です。

その辺の悪口より悪口として劣悪なら、
それは
・その辺の悪口ほどの悪口にはなってない、ということだよね。
「その辺の悪口」は当方の書き込みより悪口として優れている、という事。

もっとも、上の引用部が言い間違い・・・言い間違いなのか?それとも言葉を知らんのか?どっちだろう?・・・上の引用部を言い間違いと見做したうえで、Res.23を書き込みましたよ。

Res.22を書き込んだ人が言いたかったことは、「劣悪です」ではなく「悪辣です」でしょ。
どう?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 05:13:35 JP

Res.9>カナダの日本人コミュニティの雰囲気を悪くしている

この書き込みを受けて
>悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷を為す者は、コミュニティの雰囲気を悪くする
と書き込んだところ、
・そうした者たちに対する非難こそがコミュニティの雰囲気を歩くしているのだ!
との旨の書き込みがなされた。

であれば、コミュニティの雰囲気を悪くしない方法は簡単だ。

「悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷を為している者」が、
「悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷を為す事」をやめればいい。
そうすれば、
「悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷を為す者に対する非難」とてなくなる。

「悪言悪態や愚弄侮蔑、嘘、言い掛かり、誹謗中傷を為す者に対する非難」を雰囲気を悪くする原因としている人、どう?


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 09:10:42 CA

この掲示板での一番の悪現悪態はあなたですよ。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 11:11:11 CA

JPきちと呼ばれている人、利用規約 の 8.投稿制限措置 で投稿制限できないかな?みんなで一斉にご意見ご要望のところでリクエストしたら管理人も対応するかな。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 18:30:15 JP

Res.26>この掲示板での一番の悪現悪態はあなたですよ。

これを確認し得る事例を挙げることは出来ないでしょう。
即ち、Res.26を書き込んだ者は言い掛かりを為しているだろう、と言う事です。

さて、Res.26を書き込んだあなた、どうする?
・あなた自身が言い掛かりを為す者(批判されて当然の事を為す者)である事を受け入れるか
・事例を明示するか
の選択ですな。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 23:20:24 CA

難しいことではない。
この投稿に批判する者は、愚かな自分を表現しているのがわからんのかな。

執拗な性格を世のため人のために使えば良いものの。
無駄に生きてる。

可哀想に。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-29 11:39:21 CA

そうです哀れな方です。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?