Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43597

パリオリンピック開会式が変わったものだった

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-26 19:19:25 CA

選手が船でセーヌ川を行進、そして会場に

Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 20:04:17 US

>ああいうのを素晴らしいパフォーマンスって思うんだね。

ユーモアがあって面白いと思いましたが?

日本だと完璧を求めて、オープニングで振りをずらしたり、転んだりしたら「国民全員の顔に泥を塗った!」とか言われて、死ぬまで責められますよね?自殺に追い込まれる可能性が高いですよね?

リラックスして面白いオープニングも良いと思いました。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 20:07:57 CA

管理人へ

つまらない。もうこの掲示板も限界じゃないかな。もう売春掲示板に特化したらどう?


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 21:30:29 CA

黄金の子牛もあったからね。
やっぱりユダヤがバックにいるのか?
それともユダヤの拝金主義を批判?

なんでも良いけど、スポンサーが降りちゃってるみたいよ。
食事もパリなのにひどいらしい。
治安も酷くてスタッフによる窃盗、車上荒らしとか、選手も気をつけないと大変らしいよ。

日本の方が治安も食事も良かったってみんな言ってるらしい。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 22:06:43 CA

もういいからw


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 22:19:49 CA

↑トピ主?
そうじゃないならなんであんたが指図してるの?
トピ主が締めたいなら削除依頼すれば良い。


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 22:51:39 US

>管理人へ
>つまらない。もうこの掲示板も限界じゃないかな。もう売春掲示板に特化したらどう?

なにかあったんですか?


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 22:58:39 CA

>ユーモアがあって面白いと思いましたが?

太った男性の下半身を一方的に見せられて面白いわけないじゃないですか。
オリンピックの開会式ってそういう場所じゃないですよ。
IOCも正式に謝罪してるぐらいです。
そういうの見て楽しみたいならストリップバーでも行ったらどうですか?


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 23:51:05 JP

>太った男性の下半身を一方的に見せられて面白いわけないじゃないですか。

そこだけ見てたの?
私はここで言われるまで全然気づきませんでした、
まるで下半身をズームした様な言い方ですね。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 23:56:16 CA

また白々しいこと言ってるあいつがいる。管理人おわってる。


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 23:59:15 JP

↑私もそれ思った、
ここでその話題出るまで
家族皆んな気にもしてなかった。
やたらそればかり気になるって
なんか欲求不満なのかなぁ。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?