Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43597

パリオリンピック開会式が変わったものだった

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-26 19:19:25 CA

選手が船でセーヌ川を行進、そして会場に

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 11:10:06 CA

この角度からのほうがわかりやすいかも。
確かにパンツは履いてないっぽいね。
アレ形も出てる。

Will NBC censor this? Or will a certain US political party’s collective head explode?
https://www.reddit.com/r/olympics/comments/1ed1avg/will_nbc_censor_this_or_will_a_certain_us/


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 15:52:31 CA

フランスに行った事がなくて、周りにフランス人がいなくて、フランスに興味がない人が開会式を見たら、へぇー、フランスってこんな国なんだーって思いそうな気がする。私もここに来て、そんな気がしてきた。嫌いとかじゃなくて、新たな認識というか。


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 17:02:14 US

>この角度からのほうがわかりやすいかも。
>確かにパンツは履いてないっぽいね。
>アレ形も出てる。

靴下でも付けていたように見えますが?


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 17:04:55 CA

なるほど。リベラルがかっこいいと信じて疑わない老人たちの巣窟がJPカナダなのですね。


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 17:16:44 CA

USはああいうのを素晴らしいパフォーマンスって思うんだね。
結構下品なのが好みなのかな?


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 17:33:41 CA

>靴下でも付けていたように見えますが?

生だろうが何か付けてようが、世界中に向けて見せていいモノなのか?



Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 17:42:09 CA

あれは靴下じゃないよ。靴下ならもっと表面がボコボコするはず。多分、コンドーム付けてるんじゃない?
ステージ上には子供もいたのにね。まさか、あの子供はトランスジェンダー?


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 17:49:10 CA

悪魔崇拝が色濃く出てたね。
ヨハネの黙示録の第四の騎士とか出しちゃって。
全員死ねって思ってるんだよ。
すげー怖いわ。
演出家、殺されるかもね。


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-07-28 19:59:10 US

>あれは靴下じゃないよ。靴下ならもっと表面がボコボコするはず。多分、コンドーム付けてるんじゃない?

なるほど!コンドームかもしれませんね!


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?