Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43597

パリオリンピック開会式が変わったものだった

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-26 19:19:25 CA

選手が船でセーヌ川を行進、そして会場に

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 18:14:38 CA

>いや、悪趣味でしょ。
私も別に悪趣味って思わなかったよ。
だからどう感じるかは人それぞれって言ってるのに、
何で決めつけたがるの?


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 18:23:48 CA

悪趣味tと思うのも、思わないのも、人それぞれで個人の自由だよね。

あなたは悪趣味とは思わなかった。
悪趣味だと思った人もいた。

それぞれどっちの意見があってもいいんじゃない?


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:19:09 CA

世間的にも賛否両論だね。
自分的には、発想は面白いけど、少しやりすぎな気もした。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 19:39:47 CA

えぇーっ、タマタマ見えてたのは知らなかった。全部は観ていなかったので。これって普通の感覚なら放送事故なんじゃないの?フランスは大丈夫なんだろうか??フランス人の配偶者がいる人に聞いてもらってもいい?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:09:55 CA

これみていまだにwokeって理解できない人がいて驚いた。大丈夫ですかぁ?


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:10:02 CA

自分にはポリコレwokeのオンパレード、ただの悪魔崇拝趣味で子供には見せられないし気持ち悪いとしか見えなかったけど、ここに芸術を見出す人もいるんだね。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 20:32:09 CA

タマタマはフェイクでしょうか?


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 21:03:38 US

>おデブなドラッグクイーンのイエスキリストも、全裸に近い太ったおっさんも

オリンピックは選手だけではなく、全ての人(太った人も含めて)が参加する事が可能だと伝わり、良いイメージだったと思いましたが?


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 21:22:36 CA

そうなんだ。多分私とあなたとでは感覚が違うんだろうね。
私はただただ、デブのおやじの裸見せられてドン引きして見るの止めた。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 21:30:08 CA

デブなんかCO2の排出多そうだし重税にすべき。医療費負担も多そう。自己管理できない奴はダメだろ。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?