Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43597

パリオリンピック開会式が変わったものだった

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-26 19:19:25 CA

選手が船でセーヌ川を行進、そして会場に

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 16:02:50 CA

あ、人形じゃなかったですね。なんというのか、頭の部分の人と、首までの人は当然違うわけで、なんだか面白かったんですよね。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 16:14:58 CA

人間、好みや価値観は人それぞれ違いますからね。
悪趣味の人がいても不思議ではないです。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 16:25:26 JP

↑価値観は人それぞれと言うなら悪趣味とか決めつけるのはどうかなぁ。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 16:27:59 CA

イーロンマスクの名言。

“ ポリコレは芸術の全てを破壊する”


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 16:40:18 CA

↑あはは、確かに彼が言いそうだ。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 16:53:11 CA

>悪趣味とか決めつけるのはどうかなぁ。

いや、悪趣味でしょ。ただ、そういうのが好きな人もいることも事実だし、別にそれは個人の自由だから否定はしない。

広瀬アリスもそっち系が大好き。私の趣味じゃないってだけ。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 17:20:23 CA

おデブなドラッグクイーンのイエスキリストも、全裸に近い太ったおっさんも、後ろでキン○○出してた男も、???な演出だった。あれやる意味ある?


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 17:37:18 CA

text

欲求不満のゲイのじいさんとモテないババアがこれみて喜んでて草生える


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 17:43:21 CA

ノースコリアが超ウケたwww
せいぜい世界の認知度はそのレベルw


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-27 17:55:49 CA

フランス人の脳はペニスとクリトリスにあるという証明だった。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?