Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43590

CBCラジオでKポップゴリ押し中!

by 無回答 
from 無回答
 2024-07-24 16:54:08 CA

いつも通勤中にCBC聞いてるんだけど、Kポップウィークとやらで絶賛ごり押し中!興味ないしウザイ!

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-07-24 16:56:04 CA

一体幾ら払ったんだろう?


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 00:06:16 CA

ゴリ押しすらされない
J-POP
シティポップが大ヒットとはなんだったのか?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 06:31:37 CA

そりゃ日本政府はJPOPゴリ押しとかやらないから。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 08:38:09 US

この掲示板で愚痴を言う前に、もちろんCBCラジオに電話してクレームしましたよね?


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 08:58:12 CA

興味ないしウザイ!と言っても、わざわざこんなトピを立てるのだから興味津々なのでは。

人気とアンチは表裏一体。
何かを売り出すのにゴリ押しなんて普通の戦略で、いろんな物が押し出されている中でKポップだけに「興味ないしウザイ!」と感じるなら既に心をつかまれているよ。
こんなトピ立てて応援しているのと同じ。

本当に嫌いなら無関心が一番。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 10:07:46 CA

全く興味ないし、通勤の時に毎回K-pop関係の人物のインタビューとか全く興味ないから、^_^他を聴いてます。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 10:28:06 US


本当ですよね!うざいのなら他を聴けば良いだけの事ですよね?
このトピは何なの???


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 10:41:57 CA

だいたいこんなものを国の産業にするなんて、どんだけ売り物がないんだよって話
あちこちで金ばら撒いてて儲けあるのか疑問。あまりのしつこさにかえってアンチ作ってる可能性すらあり

「パリオリンピックはウリジナルのペンライトで応援するニダ!」と呼びかけたものの、はあ?と日本人に突っ込まれてそれを削除して謝罪。珍しくウリジナルを言い張らないところみると、明らかに負けるのがわかってるのだろう


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 11:42:27 CA

良い曲を作ったら売れたっていうんじゃなくて、マーケティングから売れそうな曲を作るという逆の発想が嫌い。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 12:07:40 CA

あれだけ騒がれたBTSも不正で再生回数水増しした上に韓国政府が湯水の如く金注ぎ込んだ結果だからな!


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 14:14:16 CA

整形手術のプロモーションですね。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 17:32:09 CA

男も女も整形しかいない。
韓国人ってあんな顔してない。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 21:22:58 CA

けど日本は韓国に年収抜かれとるがな。
家電店行ったら日本メーカーないし、
どでかいコレアンタウンはあるし、
韓国人留学生は日本人より英語できるし
ネトフリの韓国映画は日本より金もかけて俳優も
ジャニーズだの下手なアイドル使う日本より面白い
若い子は韓国コスメと韓国メンズが好きで
ここで、韓国叩きしてるジジババが今だに
日本のが優れてる思い込んで。
恥ずかしい
普通にヘイト、差別して。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 21:31:06 US

>韓国人留学生は日本人より英語できるし

なぜ韓国人は日本人よりも英語が上手いんですかね?
それとも、私達日本人の英語のレベルが低すぎなんですかね?


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-07-25 23:17:58 CA

ああいう整形でいいと思ってる人が理解できない。全く魅力的ではない。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 00:05:30 CA

13って慰安婦とか徴用工の嘘知らないんじゃない?恥ずかしいよあんた。確実に韓国人からはあんた馬鹿にされてるよ。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 00:41:39 JP

なんとかウィークとかなんとかキャンペーンなんて普通にある事じゃん。
テレビやラジオに限らず、小売業やサービスでもあるよ。
ラジオでKPOPキャンペーンをしてるとして、いきり立つことか?

銀座のデパ地下で北海道キャンペーンをやってても、東京の人がいきり立つことはないな。
むしろ歓迎する。

興味なくウザイなら、別のチャンネルを聞けばいい。
そもそも何も聞かずに読書するとかね。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:11:30 JP

↑イキリ立ってるのあなたですよね。そもそもこのトピが嫌ならスルーすればいいのでは?


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:16:53 CA

↑それな!


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:24:39 JP

Res.18>↑イキリ立ってるのあなたですよね。

これ、イキリ立ってると言われたから言い返してやれ、ということかな?

Res.18>トピが嫌ならスルーすればいいのでは?

これ、トピ主にお伝えあれ。
Kポップが嫌なら聴かなけりやいいのでは?とね。

因みに、
>Kポップが嫌なら聴かなけりやいいのでは?
とは、Res.17の主旨であり、且つ先発のレスでも言われてることだね。

Res.18の理屈なら
Res.18を書き込んだ人とて、
「嫌なら聴かなけりやイイ」とトピ主に伝える事に異論無いハズ。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:29:37 JP

↑このコメントの意図はなんですか?癇癪起こしているようにしか見えない。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:31:44 CA

20はK-pop聴くの?キショいw


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 02:50:44 JP

Res.21>↑このコメントの意図はなんですか?

・Res.18で書き込まれている事は、
・トビ主が言われるのが妥当な事
ということを伝えるのが意図ですな。
わからんかったかい?

で、嫌なら見るなというRes.18の理屈なら、嫌なら聴くな、という理屈に異論はないよね?どう?


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 08:07:03 CA

ごり押しのおかげで実際の人気もJ-POP、K-POPは段違い
J-POPはアニソンじゃないとウケないが、あんだけウケたCreepy Nutsもスタジアムをキョトンとさせたりする程度だし


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-07-26 08:16:20 US


BTSみたいに世界で有名なJ-POP歌手はいるんですか?


新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?